お、お久しぶりです<(_ _)>ながらく放置申し訳ありません!
最近手書きブログにはまりだしまして、そちらの方でお絵かきしてました。
手ブロの方も亀更新ぎみなんですがww
どちらもゆっくり自分のペースでがんばります←

そういえば11月の交地に行けることになりテンションあがっておりますww
お金貯めてたくさん戦利品買うんだ!!

2010/09/13 23:56
こめんと


この前まさかの姜孔オフ会に参加してきました。
最初は空港までモスコのやまうちさんが一人で
バスに乗っていくはずだったんですが、飲んだ勢いで車で送ってやるよ!とか
言ったのが始まりだった気がしますw
空港まで迎えに行って帰ってきたら退散しようと思ったんですが、
やっぱり好きなCPは違えども私と同じ無双好きであって、テンションが
上がってしまい、おじゃまながらも一泊させていただきました(´∀`;)
ほんとに楽しかったです!姜孔サイドにもかかわらず慈策の話とか
ふっていただいて…申し訳なさ&ありがとうございました!

慈策オフ会とかしてみたい(´Д`)

2010/08/23 00:56
こめんと


バイトおわった後にのど渇いから飲み物でも買っていこうと思ったら、
財布を家に忘れてた。じゃー電子マネーでって言ったらケータイも忘れてた。
さすがに自分の頭を心配しました。それよりもとても恥ずかしかったですwww


2010/08/14 22:54
こめんと


結構前に作ったキューピー孫策と太史慈です。
目の色を変えたくて無理にペンを入れた結果ものすごく顔が汚くなってしまったものですw
そのうち孫権とか周泰も作りたい(`・ω・´)

2010/08/10 00:37
こめんと


1○1わんちゃんの実写映画みたんですが、あの子犬たちなでくりしたいwwいやー可愛かった( ´∀`)ですが、ちょくちょく出てきたカラスさん…ほんと恐怖です…。管理人カラスに襲われたことがあるんですが、毛皮おばちゃんがカラスに帽子取られる場面で、ゾワッと鳥肌たちましたww

2010/08/02 02:05
こめんと


prev next / top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -