2011/04/13 17:17
『どれだけ時が流れようと、男は女に勝てないものよ。女の腹から生まれてくる限りはね』

どこかで使いたい。
Coment(0)

2011/04/13 02:03
運動するの好きです。
走ったあとはどっと疲れるけど精神的疲労ではないから何だかんだ言ってリフレッシュできます。
体重も減るし一石二鳥!!

…と言って調子に乗ってたら今日やりすぎで太股の筋肉痛めました←
バドミントンは本当に怪我しやすいスポーツです
Coment(0)

2011/04/10 21:00
今日花見ってきた。晴天で良かった!暖かかったし絶好のお花見日和でした(*^_^*)



Coment(0)

2011/04/07 02:58
殺したっていいじゃないか
Coment(0)

2011/04/05 00:42
塾でのバイト決まりましたー!
塾…先生…フランス兄ちゃんで保健体育ネタ…。
いやいやいやいらんこと考えるな。
ていうか王道すぎるからもうちょっと斜め上路線でいきたいな、うん。

本当はメイド喫茶でバイトしたかったけど遠いし彼氏は渋るしで断念しました
Coment(0)

2011/04/01 23:12
高校の勉強ってあんなに難しかったっけ。
受験時は辛すぎて思い出したくもないから大学に入った途端ほとんど消してしまったけど同時に学力も消去してしまったらしい。
やった記憶はあるけどさっぱり出てこないというね
Coment(0)

2011/03/23 01:38
美しい死が好きです。
ビジュアル面、メンタル面、どちらにも共通して美しい死がいとおしい。
だから2次元はすき。

Coment(0)

2011/03/21 00:32
誰だって言われたくないことはあるよね。
言われたくないから放送しなかったんだよ。
自分でも分かってるから。
笑って済ませてるけど結構傷ついてるんだけどな。

Coment(0)

2011/03/15 19:10
頭いたい。
くしゃみ止まらない。
花粉症のばかやろう!
Coment(0)

2011/03/14 02:32
フランス兄ちゃんの話。『雨のワルツ』前彼と別れた日の出来事を元にした話。『ジュテーム・ジュテーム』は今の彼氏との出来事を元にした話。実体験とか自分の思考が軸となってできた話が多いので、読み返すとそのときの気持ちが蘇ってくるときがある。雨のワルツを読み返していて少しだけ心が痛んだ。もう過去のことだけど。にしたって人の誕生日に別れ話切り出さなくてもいいじゃないかと未だに思う。二十歳の誕生日は素敵なものになりますように。
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -