2011/06/04 06:34
朝帰り♪
今日はお客さん多かった…
でも指名いっぱいもらったからいいや←
Coment(2)

2011/06/02 19:20
今まで知らなかった世界に少しだけ踏み込んで
適度に楽しんでます。

Coment(0)

2011/05/24 18:14
此処は
私の心の吐き溜めです。
日記も、小説も、文字という文字に私が居ます。
私自身が嫌になることを、吐き出しているのだから、それを見て嫌悪する人が居ても全く可笑しくない。
だから、嫌悪感を抱く人は見ないでください。
此処の文章を否定されることは私自身を否定されているようなものだから。

身勝手さ、自己満足、自己中心さが溢れている場所なのは分かっていますので、合わない、と思った方は放っておいてください。
お願いします。
Coment(0)

2011/05/17 15:11
葬列
グッバイ・ワールド
仮面舞踏会

今プロットが頭の中にある長編。
だがしかし執筆中なのは仮面舞踏会だけ。
しかもだいたい鬱エンドの予定しかないという期待を裏切らないクオリティ\(^o^)/

Coment(0)

2011/05/13 13:49
心のこもっていない誉め言葉も
たくさんのお世辞も
もう言われ慣れました
ちょっとやそっとじゃ照れません

男が女の子を可愛いって言うのは当たり前
男が女の子に優しいのは当たり前
それを、自分への好意だなんて受け取っちゃいけない

可愛いとか
お人形さんみたいとか
お世辞は言われ慣れたのよ
そんな軽い言葉で
傾いてしまうほど
安上がりな女と思わないでよね


Coment(0)

2011/05/08 20:43
指名をもらった人
連絡先を聞かれた人
に、営業メールを送ってる。
営業メールって言ってもストレートにお店に来てねって言うのは嫌がられるので、全然関係ないことを普通にメールしてる感じ。

メールして1分で返事くるとかまじめんどい。
数時間後とかにしてほしいです。
Coment(0)

2011/05/04 18:31
ねむい
かえりたい
Coment(0)

2011/04/30 02:20
キャバクラ面接と一日体験やってきたら採用決まった。
詳しいことは日記で
Coment(0)

2011/04/23 20:57
彼氏がスロットで20万勝ち…だと?ww
流石私の誕生日であるwww←←←
でも私はいつものごとくジャンケン全敗だったよ!!!
誕生日だけど運とか全然無かったよ!!!!
Coment(0)

2011/04/23 20:24
ハッピーバースデー トゥ― 自分!!!!←
今日でついに二十歳になりました。
十代が終わりを告げました。
でもこれでお酒を合法的に買えるようになったんだぜ!!!
全然飲めないけど!!!!←
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -