2011/03/11 03:21
こっちに書き込みが少ないときはリアルが上手くいっている証拠だと思います
Coment(0)

2011/03/01 01:44
最近AKBが好きすぎてつらい
Coment(0)

2011/02/18 20:48
ゆっくりできるのはいいけど暇は嫌い。
余計なことまで考えてしまう
Coment(0)

2011/02/12 21:54
いやはやあまりの久しぶりさに皆さん更新の存在を忘れているのではないでしょうか。
久しぶりな気がするにーにです。うちのにーには歪みなく歪んでます←
Coment(0)

2011/02/10 00:31
私の声を聞いて
私を見て
認めてよ、誰か
Coment(0)

2011/02/09 18:58
病みきった本田さんの話が書きたい。

知ってます?眼球をえぐりとると失血死ではなくショック死するんですよ。
あと舌を切り取ると舌根が喉に詰まり窒息死するんです。
それに比べればこうやっと殺してさしあげるほうが親切だとは思いませんか?

とか言いながら床に押し倒した主人公に日本刀を突きつけて脅しつつ首絞めてるとかね。
ああ萌える!
変態ですみませn(ry
でも絶対この趣味を分かってくれる人は居るはず…!と信じたい←
Coment(0)

2011/02/08 21:22
そろそろ更新しないとなあ…←
Coment(0)

2011/02/07 18:03
これからお付き合いをしようというお嬢様がた、あるいは付き合っている付き合い始めたというお嬢様。男を安心させちゃ駄目ですよ。釣った魚には餌を与えない生き物ですからね彼らは。捕まえられそうで捕まえられない、そのラインを蝶のようにひらひら舞っていなさいね。恋は駆け引きですから。
Coment(0)

2011/02/02 13:22
話の流れとか設定とか気に入ってるけど文章が気に入らないものばかり。特に昔書いたものは。思うように雰囲気が出ない。文が途中で詰まっているような気がする。流れるような文章が書きたいのに。文才の無さが痛い。色々書き直そうかしら…
Coment(0)

2011/01/23 01:24
なんかノロケたい。
でもツイッターなんかでノロケるとうざいとか思われそうでできない。
だから誰も見ていない、というか見ていてもスルーされるであろうここでノロケる。

なんか幸せ(*^_^*)
Coment(0)

Back | Next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -