2011/09/13 01:32
殺人ごっことか
無理心中って
いい響きだよなあ

合わせて
無理心中ごっこ!

…あれ?
Coment(0)

2011/08/16 19:03
幸せになりたかった
昔は
自分の居場所さえあればいいと思っていたのに
いつしか
自分の居場所をより高いとこに持っていきたくなって
より多くの人に認められたいと思うようになって

幸せになりたかった
Coment(0)

2011/07/12 02:40
神は死んだ。
Coment(0)

2011/07/08 00:21
ヘタリア4巻特装版買いました。
うおおフランス兄ちゃんとあの娘…!
泣いてまうやろー!!!
Coment(2)

2011/06/28 20:50
眠い。
1限始まりの部活後の仕事とかやばすぎる。。。
今日は何時までお店やるのかな
平日だから早上がりできたらいいな
Coment(0)

2011/06/24 20:50
咳ェ…
これからお仕事なのに
Coment(0)

2011/06/22 01:24
風邪をひいて咳が止まらないのです
Coment(0)

2011/06/17 09:50
全部忘れてしまいたい
Coment(0)

2011/06/14 01:29
我が家のテレビが地デジ対応になりました!(遅いよ
Coment(0)

2011/06/10 20:58
最近二次元離れしてますね。
いい感じにリアルが忙しくて、充実していて、現実逃避する必要がないからだと思います。
…ま、そんなこと言っていつ逃避に走るか分かったもんじゃないですけどwww

気分にむらがありすぎ乙なLunaでした←
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -