2011/12/02 02:08
やばい多分好きだ。
恋か、これは。
でもなんか片思いって楽しい。

家お泊まり行った!

うはあこれは完全にビッチって言われそう。
3人だったけどね。
いつも飲み会のとき雑魚寝だから男も女もないよねって言いながら泊まったんだけど、私は内心やほーい!みたいな。
提案した先輩まじ感謝!

だぼだぼのパーカー借りてパジャマがわりにしたり
片もたれかかったり
膝まくらしてもらった
うはあなんか彼女みたい

でも多分向こうは私のこと女の子として見てないから
ていうか女の子として見てほしくて膝まくらとかしてもらった←
まあ万が一女の子って思ってくれたってあの子のタイプと私は正反対だし
仲のいい友達以上にはなれないでしょう

でもなんかこのどきどき久しぶりだなー
彼氏とは安定してるからもうそんなのないし
自分に振り向かないって分かりきってるから、好きになられて彼氏と天秤にかけなきゃいけないときが来たらどうしようとかいうハラハラもないし

一人で勝手に盛り上がってるだけw
彼氏いるけど好きだよ、とか言ったらどんな顔されるんだろうww
ちょっと見てみたい←
卒業までこの気持ちが残ってたら言ってみるかな

まあどうせひとときの気の迷いだろうけどさ
Coment(0)

2011/11/26 04:56
想うだけなら
気づかれなければ
罪にはならないよね
Coment(0)

2011/11/25 04:10
早く旦那に会いたい
会って
甘えたら
こんなワケわからない気持ちもなくなると思うんだ
今はちょっと寂しいだけで
その寂しさを埋めるようにあの子がすっと入ってきたから
勘違いしちゃってるだけなんだ
Coment(0)

2011/11/24 23:26
なんか今なら
好きって言えちゃいそうな自分が
ていうか言ってしまいたい自分が
こわい
Coment(0)

2011/11/24 23:24
なんか最近一人でいるとき
いつもあの子のこと考えてる
これって恋の病?

…いやいやありえない
だって全然見た目だって理想じゃないし
子どもっぽいし
私の好きなタイプとは全然違う!

アニメとか漫画の話題で盛り上がれるし
ノリもよく合うけど
そんなのただの『お友達』の域だったはずなのに

どうしてかなあ
女の子としてみてもらいたい、なんて
思ってしまう
他の女の子と仲良くしてると気分沈んじゃって
やっぱりおとなしい子のほうが好きなんだろうなあとか思ってしまって

あああああ
有り得ない!
私旦那いるもん。
年上で落ち着いてて大事にしてくれて背が高くて筋肉質で
今までお付き合いしたなかで誰よりも素敵な旦那が居るもん

こんな気持ち
気のせいか、気の迷いにちがいない
そうでなきゃいけない

なんで急に気になり始めちゃったんだろう
何が原因?
もう意味分かんないよ
Coment(0)

2011/11/11 02:54
誰か一緒に死のうか

精神世界で
Coment(0)

2011/11/07 11:53
彼氏というより
飼い主が欲しい

ご主人ー
もっと構ってー
面倒みてー
Coment(0)

2011/10/19 15:19
綺麗な死顔でした。
寝てるみたいだった。
呼んだら起きるんじゃないかって本気で思った。
Coment(0)

2011/10/18 16:14
おじいちゃんが亡くなったので急遽実家へ
Coment(0)

2011/10/13 04:04
そういえばこの前少し恐い夢を見た。

私の側にずっとセバスチャンがいて、でも彼は他の人には見えない。
で、セバスチャンは私が厭だとか嫌いだと思った人は目の前で八つ裂きにして殺してしまう。
それが何人も何人も続いて、ちょっとでも不快感を感じた人はすぐ殺されていった。
どんなにやめてと叫んでも聞き入れてくれない。
みんなには私の側にいる人がことごとく異常現象で死んでいくようにしか見えないから、私のことを化け物だとか言い出す。
違う、と言っても信じてくれるわけもなく絶え間ないバッシング。
違うのに、私じゃないのに、なんで信じてくれないの、なんでこんなひどいことするの、だったらいっそのこと

みんな死んでしまえばいいのに

で、みんな殺されておしまい。
そして誰もいなくなった
Coment(0)

Back | Next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -