2012/01/20 04:29
完全なる駄目人間でごめんなさい。
レポートとテスト大丈夫かしら…いや、だいじょばない。マジで←
Coment(0)

2012/01/07 01:11
明けましておめでとうございます。
Coment(0)

2011/12/25 10:46
メリークリスマス!
Coment(0)

2011/12/16 20:55
あ、どうしよう
理解してしまった

私は多分
あの子が私に興味を示さないから
手に入れたいと思っただけなんだ
ゲームに勝ちたい気持ちと
そう変わらない

自分に興味を示す人には
まったく気持ちが揺らがないんだもの
面倒だと思うだけなんだもの

ああそうか
そういうことだったんだ
つまり
私って最低だわ
Coment(0)

2011/12/14 04:19
どうでもいい人からなら
沢山好かれるのに
自分が好きな人は
きっと振り向いてくれない

どれだけ人気があったって
その人じゃなきゃ
寂しいだけなのに


Coment(0)

2011/12/14 04:14
恋ってなんだっけ
Coment(0)

2011/12/05 03:07
ほんとばかだ
でも
この気持ちが気の迷いでも
構ってくれない寂しさが
その原因のひとつなのは
確かだよ
Coment(0)

2011/12/05 03:02
ほんとは、ほんとは
もっといっぱいメールしたいくせに
早く返すと面倒って思われるのが恐くて
相手がメール返す時間よりこっちが返す時間のが早いと負けた気になって
わざと返事遅くして

ほんとは
寝落ちしましたって風で
明日もメール続けたいのに
それを悟られるのが嫌で
わざと時間遅く返して
明日もメール続けるか否か決めるのはあなたの意思よって
強がって

ばかみたい

明日は学校だもんね
流石に授業あったら
こんな休日みたいにメールするのは面倒だよね
多分、返ってこないよね
Coment(0)

2011/12/05 00:22
私が普段全然メールしない子だから
こんなに頻繁にメール返してくれると期待してしまう
あほらしー

私は普段必要最低限の連絡メールしかしない人間なんだ
その私がこんなにメールするなんて
あなただけ

知らないよね
知らなくていいよ
気づかないでね
Coment(0)

2011/12/05 00:19
今週は
あの子と一緒に居た時間のほうが長かったな
ずっとメールもしてるし
メールくるたびににやにやしてしまう
すっごく嬉しくなる

ご飯誘ってもらえて嬉しかった
来週も一緒に買い物いく
どっちもあの子と二人ではないけど
ていうか二人で遊ぶとか色々さとられそうでできるわけがない

きっとさ
「女の子」って見なされてないから気軽に遊んでくれるんだろうけどさ
それでもいいよ
仲良くしてくれるだけで嬉しいから

3人とはいえプリクラオッケーしてくれるとは思わなかったなあ
男二人に女一人ってなかなかない図だよねw
でも一緒に撮れて嬉しかった
もうちょっと可愛い顔でうつりたかったよ(;_;)
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -