2012/04/06 04:26
もう少しで2年だったのにね
ごめんね
Coment(0)

2012/04/06 03:37
別れる日が来るなんて思ってもなかった
しかも
自分の積極的な選択で

この選択が正解だったと思える日が来ることを願って
Coment(0)

2012/03/31 20:43
多分今が一番幸せ
問題は山積みだけどね

最低なことしてるのは分かってるけど
罪悪感が薄れてく自分が恐い

でも、今が最盛期なんだから
女の子ってのを利用しない手はないと思うの
Coment(0)

2012/03/29 06:10
コンディションは最悪
でもいくしかないの
Coment(0)

2012/03/24 16:35
ダメ元だもん
言ってはっきりさせないと自分が前に進めない
完全に自分のためだから
そりゃ もしかしたらっていう期待もあるけど
駄目だったって
私にはいい経験になると思うの

多分泣くだろうけど
その後の関係は壊れるかもしれないけど

周りに悟られなかったらいいでしょ別に
何があっても
後にはただの笑い話になるものさ

Coment(0)

2012/02/12 01:38
最近気づいた
私絶対ストーカー気質だわw
Coment(0)

2012/02/08 04:33
好きだ 好きだ
君のことが 本当は好きだ
Coment(0)

2012/01/25 04:33
不安定で
不完全で
Coment(0)

2012/01/23 12:34
それでも私は生きている
Coment(0)

2012/01/23 04:17
可愛いの第一歩は
笑顔だと思うんだ
それから
明るい声
Coment(0)

Back | Next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -