2011/01/23 00:18
指輪のケースはこんな感じ。
すごく可愛い!
あと指輪のサイズが5号で、小さすぎてあまり選べるデザインが無いと店員さんに苦笑いをされてしまいました。



Coment(0)

2011/01/23 00:16
指輪を買っていただきました。
プレゼントで指輪は初めてで、実は言わないながらかなり憧れて欲しかった物だからすっごく嬉しい。
今度一緒に買いに行こうかって言ってくれたのは社交辞令というか言葉のあやみたいなものだと思っていただけに嬉しさが3倍増し^^



Coment(0)

2011/01/20 02:37
最近ネットをする気になれない。なんということだ。
Coment(0)

2011/01/08 16:45
もうすぐセンター試験ですね。
受験生のみなさんは今が一番大変なころだと思います。
私も去年は死にものぐるいでした。
でも大丈夫。
本番で全ての力を出しきれるよう頑張ってください。
今までやってきた自分の力を信じましょう。
大丈夫。きっとできます。
Coment(0)

2011/01/06 17:08
もはや更新って何だったっけ状態ww停滞宣言か停止宣言するべきか?
Coment(0)

2011/01/02 02:24
新年明けましておめでとうございます。
いやはや更新サボりまくりですねはい←
今年はもっと更新を早く…なんてことは言いません言えませんすみませんorz
でもにーに大好きだ!二次元愛してる!!!
今はリア充ですが←
Coment(0)

2010/12/28 02:46
一緒に居れば居るほど寂しくなる
離れてたときのほうが心は穏やかだったのになあ
でも 寂しいなんて 言ってやるもんか
Coment(0)

2010/12/23 11:51
最近思うのは、やっぱり自分の小説は自己満足でしかないということ。自己満足ならちょっと聞こえが良すぎるか。自分の気持ちを吐露するものでしかないということ。自分のなかの醜くて病んでて暗くて汚くて、心の中に閉じ込めておくには有害すぎるものを吐き出して形にしたものが私の小説。だから、心が安定したときには筆がぴたりと止んでしまうのです。だから、あんなものしかできあがらないのです。

Coment(0)

2010/12/20 22:45
なんだか最近ご飯奢ってもらってばかり。
まあいいか。せっかくだから甘えとこう(笑
Coment(0)

2010/12/08 12:23
咳が止まらないいいいい
Coment(0)

Back | Next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -