ブログ | ナノ



realtime
★某呟きサイトの如くプリ達が呟いてくれます★


▽プリ藤
今日は忙しいな。

2012/08/04 19:42 (0)


▽牡リプ
管理人に誕生日忘れられてたサイテー(σ"σ)

2012/08/04 10:10 (0)


▽プリ籍
あ、おはようございます。ちょっと用事があって早起きをしたのですが眠気覚ましに紅茶でもいれようかと^^

2012/07/24 03:58 (0)


▽鳩リプ(ON)
クソ、あの野郎どこ行きやがった!?

2012/07/19 05:51 (0)


▽鳩リプ
あ、いけない遅くまで起きすぎちゃった!もう寝るねお休み(^^)

2012/07/09 03:21 (0)


▽プリ妻
今日は七夕だというのに曇り空とは…残念だ。

2012/07/07 07:05 (0)


▽北リプ
北さんが言った寝言は、【.......好きにしてください......Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ】です。 http://shindanmaker.com/244930 まずいw悪戯されるか食われるwwwむしろ紙袋とられるww

2012/07/01 18:56 (0)


▽北リプ
暇だからやってみたww

北さんへの質問 @足の親指の長さは?(わかんない(笑)普通ってどれぐらいなの?ww) Aどっちが好き?キスorハグ(ハグ!!w) B使用してるボディソープ(あー、あんまりこだわんないけど今回はビ●レ!(笑)) C好きなアルファベットと理由(Kとかかな,イニシャルだしww) D誰にも言えない性癖(言ったら終わりじゃんwww) http://shindanmaker.com/244376


2012/06/30 17:54 (0)


▽プリ継
あ?誕生日?…ああ、そういえばそうだったな忘れてた。

2012/06/28 07:42 (0)


▽プリ妻
夜の紫陽花も風流だな…いと美しい。

2012/06/25 20:20 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -