ブログ | ナノ



realtime
★某呟きサイトの如くプリ達が呟いてくれます★


▽北リプ
砧チャンに紙袋取られたwwwwお婿に行けないうわああああwww

2012/06/25 08:20 (0)


▽鳩リプ
この前久しぶりに鎌倉行ってきたよ^^本店はやっぱり立派だったなぁ♪

2012/06/23 17:09 (0)


▽プリ継
俺に彼女できたの知ったらしく(多分情報源は姉貴)親父がやたらテンション高く絡んでくるんだが………凄く鬱陶しいぞ親父。

2012/06/23 17:06 (0)


▽プリ藤
ふわぁー…おはよう。今日もいい天気だね。

2012/06/23 07:22 (0)


▽プリ蘭
6月の結婚式良いなぁ!!素敵*あたしもいつか…相手いないんだけどね(苦笑)

2012/06/22 09:09 (0)


▽プリ藤
リスかわいい…*

2012/06/22 08:42 (0)


▽北リプ
おはやっふー☆今日も頑張って登校しちゃうよ♪

2012/06/18 06:29 (0)


▽牡リプ
お仕事なう…眠い。終わったらきーたんと食事でもしようかな。

2012/06/17 09:23 (0)


▽プリ藤
眠いなぁ…夢の中でも平くんに会えたらいいのに。

2012/06/12 09:36 (0)


▽プリ継
早く昼飯になんねぇかなぁー。

2012/06/08 10:28 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -