ブログ | ナノ



realtime
★某呟きサイトの如くプリ達が呟いてくれます★


▽プリ蘭
ああ…夏休み終わっちゃうのに服が完成してない(吐血)↓↓


宿題多すぎるのよ!!


2012/08/30 15:59 (0)


▽露リプ
沢山寝れて幸せだな。宿題は…まぁそれなりに終わってる。

2012/08/27 11:36 (0)


▽片リプ
え、彼女?いるけど?

2012/08/27 11:33 (0)


▽北リプ
目痛い…つか親御さんたち鬼畜すぎ(吐血)
茎チャンがすげぇいい人だって事はわかったwww


2012/08/26 09:06 (0)


▽北リプ
うわぁ紙袋グッシャグシャ…。

2012/08/24 11:45 (0)


▽牡リプ
きーたん達とご飯なう。嬉しい*

2012/08/22 13:02 (0)


▽北リプ
明日牡ったん誕生日だからなんか買うかプレゼント!☆←

2012/08/21 12:25 (0)


▽プリ籍
夏休みもそろそろ終わってまた忙しくなりますねぇ^^*学園の皆さんに会うのが楽しみです♪

2012/08/21 10:37 (0)


▽北リプ
腕をわしづかみにされたかと思ったら緑髪の狂チャンが居て、って…狂チャン双子とか初耳なんですけど!ww

2012/08/21 10:33 (0)


▽プリ藤
Twitterに僕のアカウントができました。よかったらフォローしてね。っ[@puri_fuji27 ]

2012/08/10 22:52 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -