日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2012/12/05 00:50
藤くんHappyBirthday\(^o^)/
絵のほうはメインにて!
コメント(0)

2012/12/04 07:20
君との心の距離




ちゃおちゃおおはようございまーす!←

やっと課題の提出ラッシュが終わりました(*´∇`*)←
まじもう課題に殺されるかと(((

そんなことはさておき、

サイト更新してない間ちまちまTwitterに上げた落書きでも←

イヤホンとか携帯とかの擬人化しとりました
軽く設定まとめ
↓↓




プラトニック
[携帯]
無口(随時マナーモード)
マナーモード外れてる時はたまにぼっそり喋る。
他綾鷹が代弁
近眼な為メガネ
使うモードによって目の色が変わるが元は茶色。メールの受信が多いので大抵青の事が多い。



久貝(クガイ)
[イヤホン]
大方後輩口調。
若干チャラ男気味
感情表現が豊か
ピアス有
女の子は全体的に好き



綾鷹(アヤタカ)
[携帯用イヤホン]
不幸体質でしょっちゅう怪我してる
関西弁
not感情的
若干ネガティブ
スカジャン




ラキ
[DSLite]
かっこいいイケメンになりたいかわいい系。
かわいい顔がコンプレックス
敬語
顔に似合わずホラー平気
何事にもまっすぐ。


気になった子とかいらっしゃれば声かけてくれると嬉しいです*
コメント(0)

2012/12/03 06:50
ラムさんがかわいいorz


コメント(0)

2012/11/29 02:13
君は僕の何になりたいの。




更新が停滞してしまってすいません><

Twitterのほうに最近居すわってゴニョゴニョ言っておりますはい。(^q^)

先週の日曜日に舞台を観に行ってきたんですが、かの有名な流し目王子の弟さんが出てまして…めちゃくちゃ殺陣がかっこよくて惚れてまうやろー!!ってなってましたねはい。
お兄さんも素敵だとおもうんですが今回見た舞台で弟さんに飛瓜はとても魅力を感じました。

そして何といっても衣装!!和テイストな中に現代見の感じられる豪華な和服にもうテンション上がりまくりでした!(*´∇`*)


お話もとってもいい仕上がりのもので、後を引かないきりのいいものになっていました(`・ω´・)+

ちょっと今週提出物多くて更新できる気がしないんですが隙があったらどんどん更新していきたいです(`・ω´・)キリッ

Twitterのほうもお気軽にリプやフォロー送ってくれて構いませんのでよろしければお願い致しますm(__)m
コメント(0)

2012/11/17 07:40
目覚めの朝、絵描きの苦悩




メイキングって難しいよね。うん難しい。

何が難しいって説明と画像の一致感

てか説明してるつもりでも実際塗ってる筆の動き見てる訳じゃないから

何が起こったの!?


ってなる。

あとコピックとかに関しては速く塗らないと乾く所あるから画像撮影が間に合わない。


うん難しい。

でも私のメイキングは需要は無いのでそんな心配がいらない(`・ω´・)+キリッ

ということで昨日の落書き


コメント(2)

2012/11/15 02:43
絶叫シンデレラにご挨拶




14日に秋赤音さんのセカンドアルバム発売でメイトまで行って買ってきましたぁ!!


特典ファイルがめちゃめちゃかわいいです!つかオシャンティー(*´∇`*)

また近々画集も出るということでドキドキで弾けそうです←


また、飛瓜さん曰くレポートと課題が大詰めで死にそうになるそうなんで今月更新できないかもです。

あと、また舞台見に行ってきます←今回は里見八犬伝の舞台でございます。楽しみ!

ちょくちょくできる限り絵は描いていきたいですが更新がんばります。



コメント(0)

2012/11/11 23:42
えぶりばでぃポッキー♪




今日ポッキーの日でしたね(*´∇`*)

各cpごとでネタやりたかったなぁ。

でもポッキーゲームはできなさそうなやつらばっかりだなwwww


でも飛瓜はトッポ派です。だって最後までチョコたっぷり入ってるし←

そんなこんなで片鳳でポッキーの日ということで鳳ちゃん御借りしました!!




コメント(0)

2012/11/08 08:10
籍先生の誕生日絵描いたのに上げれていない事実orz
今日は上げたい…

かわりにらくがきんちょした黒執事のバイオレット先輩あげとくよ…



色は勿論捏造だヨ!!←
コメント(0)

2012/11/04 22:42
あと2日で籍先生の誕生日やないか!描かねば…!
コメント(0)

2012/11/01 02:59
ハロウィン?は?ちげぇし、谷っちゃんの誕生日だし←




レポートやっててハロウィン絵が描けなかったどうも、飛瓜ヒサトです←

先取りで北括は描いてたんですけどねブアッ

我が家とか他cpのも描きたかったですよブアッ


ということで、谷っちゃんの誕生日ですよ!ガタガタ明日も課題提出あるけど知らねえよ祝絵描くよ←

谷っちゃん厨ですすいません。←

谷っちゃんお誕生日おめでとうございます!!(*´∇`*)

毒ちゃんも描くとか言っといて描く描く詐欺になってますねすいませんブアッ

祝絵とかもう関係なく改めてちゃんと描きたいですすいません。



コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -