日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2012/10/30 05:55
睡眠時間は二時間




皆さんおはようございます\(^o^)/←

祝絵描きたいとか言っときながら文化祭で全然描けなかったクズです←

時間見つけて描きたいです(^q^)


実は文化祭にですね、おいたんことおいなちゃんが来てくれました\(^o^)/!!

どえらい美女いや、モデルが来て現実を受け入れたくなかったんですが…ほら飛瓜さん沼なんで隣歩くとか場違iガタガタ

シフト中だったんであんまり回って案内できなかったのが残念でした(´`)

プリシリーズのお話できたり素敵なお土産いただいたりで本当に楽しい1日でした(´▽`*)

あとオフ会の時に渡せなかった絵も渡せたので良かったです!

友人に大学でオフ会やんな!!って軽く怒られましたが気にしませんキリッ←

そんなこんなでおいたん来てくれてほんとにありがとうございました!!


どんなもんかと思い樹脂粘土買ってフィギュア作って大失敗した図
↓↓






コメント(0)

2012/10/27 07:15
プリシリーズが、二周年だぁ゛あああああああああ>ヽ(・∀・)ノ====ドコドコドコドコ



帰ってできたら祝絵かきたいですね!
創立してくれた添様に感謝です!!
おめでとうございまああああす!!ヽ(・∀・)ノ
コメント(0)

2012/10/24 07:24
冬風の仕返し




おはようございます〜。


最近更新できてねえなおいとか思ってたんですが3日前に更新してましたね(笑)

朝が寒いのと課題が終わらないのとで日々格闘しております(´ω`)

なかなか更新できなくて申し訳ないです;;

絵は少なからず描いてるんですが、やっぱり複合機さんという方がいらっしゃいますからには綺麗な画質で見ていただきたいな〜と思いまして。

だがなかなか編集するのに時間かかりまして←

で、溜めちゃいまして←


いやめんどくさがってるのがいけないんですがね;;
がんばります!!




コメント(0)

2012/10/21 13:43
この前上げたサクちゃんに使ったコピックの図




コメント(0)

2012/10/21 07:58
早朝ココア戦争




まだちょっと早いんですが年賀状の事を考えなければいけない時期にさしかさって来ました。去年30枚くらい手書きだったんですけど←

今年は予想50枚ぐらいになりそうですね(笑)

ちょっと50枚手書き辛いんで今回はデジタルさん使わせていただこうかとガタガタガタガタ

学科面子の年賀状怖いです素敵なのめっちゃ来そうガタガタガタガタ

ネ友さんたちにも住所知ってる方には送ろうと思ってるので…!!

あ、喪中の方とかは連絡してくれるとありがたi((
寒中見舞いでも(^○^)


コメント(0)

2012/10/18 07:10
朝はねむたす…。
コメント(0)

2012/10/15 07:28
10月なのに五月病




お久しぶりの更新で申し訳ないです(スライディング土下座)

スキャンが…めんどくさくt((殴

溜まりに溜まって十枚とか(苦笑い)
もう投稿してある作品も二枚ほど差し替えました。

27・28日辺りに文化祭?学園祭?があるので良かったら来ませんk((
なんて戯言を抜かしていますがスルーしていただいて結構です。はい。ブァッ

販売はできないものの宣伝やらせていただくことになりました!←
飛瓜さん頑張っちゃうぞ!!←


コメント(0)

2012/10/10 12:38
フライドポテトパーティーの惨劇






コメント(0)

2012/10/07 11:25
ドクタースランプ




あられちゃんじゃないよ!

ただのスランプと安定の亀更新なだけです(^q^)

描きたいもんがありすぎて爆発したいです。
コメント(0)

2012/10/05 04:05
羊飼いと月光樹




作り直し創作キャラやっと2人目。もう案は出しきったよパトラッシュ←

スグリ

ふたなり…だったと思う←つぎはぎの他に背中に大きな古傷がある。
カマ臭が感じられない。高飛車っぽいなんかそんな感じです。
サクちゃんとエンと三羽烏
詳しいことはまた後日




コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -