日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2013/02/02 22:47
お久しぶりです




やっと課題の修羅場も終わり、お休みに入りました。
やっとぼちぼち更新再開できます(*´∇`*)

二周年絵ももう少々お待ちを…!


今日は某神絵師様の画集の発売日だったのでア●メイト本店さんに直行してきました!!
なんかコスプレイベントみたいなのもやってたみたいでコスプレした人いっぱいいってオロオロしながら中に入って画集購入しました!最初画集コーナー行ったらなくて焦りました(^q^;;)

その後はまぁ、薄い本購入ということで金が飛びました←


明日は節分ですね!とび森やらねば←リアルも節分で神社いってきます

pkmnと3又してるんですがやっぱり森のプレイ時間は長いですよね。

pkmnは舞台的に言うとジョウトが好きですが個人ではデンジさんが好きです←きいてない
pkmnはでんきタイプばっかり好きです。ハガネールさんも好きです、あとゴーストたいp((←きいてない



そんなこんなでまた頑張っていきますキリッ
コメント(0)

2013/01/09 21:34
海の平和は私が護る…とでも思ったのか馬鹿めっ!地球の平和を守ってやるぜ!!レンジャーブルー!!




…最低ですね(笑)

59紫さんとのこさんからバトンをいただきました!


★身長は?→ひゃくろくじゅうピーセンチです。
★髪型は?→前分けのばしっぱです。作業中はだいたい萬繚さんみたいな。
★好きな髪型は?→パッツン。
★目について→切れ長です。兄弟に気を抜くと糸目になるそうなんで心配されてます(^q^)
★誰かに似てる?→ないですね。
★1日で好きな時間は?→音楽聴きながら絵を描いてる時間。
★自分はどんな風に見られてる?→第一印象はクールそうらしいんですがだんだん崩れていくそうです。
★送り主の事は好き?→勿論!!

★送り主との出会いは?→イラプリです。
★送り主の事はどう思う?→59紫しゃん神だしのこちゃんかわいい絵だし2人ともまじ素敵っすうっす。
★送り主を動物に例えると?→にゃんこさんとうささん
★恋はしてますか?→ええ。
★その人はどんな人?→明るくて仲間思いで足が早くて自分のことスピードスターとか行っちゃってるちょっと残念な中学生ですキリッ(謙也くん)

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒


お疲れ様でした。もうほとんどの方に出回ってるみたいなんでお好きに…楽しいバトンをありがとうございました〜(*^ω^*)
コメント(0)

2013/01/08 22:02
\祝二周年!!/




今日でこのサイトが開設二周年を迎えました。

今日まで運営できたのも皆様のおかげです!

これからも管理人共々月別れをよろしくお願い致します!!

後日祝絵描こうと思います!今日上げられなくて申し訳ないです><;!!

コメント(0)

2013/01/05 01:29
新しく電子擬人化ページ作りました〜。
設定が不十分なところがありますので追々調整していきます。
コメント(0)

2013/01/01 00:02
あけましたおめでとうございます(*^^*)
コメント(0)

2012/12/29 05:03
冬コミ1日目行ってきますよ〜(*´ω`*)
まだ待ち合わせ時間前なんですが準備っす(`・ω´・)+
コメント(0)

2012/12/27 20:42
ついにやってしまった。




3DS買ったどおおおお!!


中古ちゃんですがね←


なんか傷があるらしく通常より安かったんですが全然大丈夫な感じだったんで良かったです(*´∇`*)

どう森のパッケージ版がなかったんで先に太鼓買っちゃいました(笑)


いや、買ったら任〇堂の思うつぼや!!って思考で拒否ってたんですがいつもコミケ一緒に参戦(勿論買う側)する相方がですね、私と通信したい言うものでして折れてしまいました(^q^)

まあどう森気になってたんでよかったんですが…。


でも負けた気がして悔しいぜちくしょ!!


コメント(0)

2012/12/25 22:50
兄くん、中くん、弟くんお誕生日おめでとうございます!!

そして皆さんメリークリスマス!!
コメント(2)

2012/12/15 07:25
買いました。




ポケモンBW!←遅っ


いや、今まで全く買う気はなかったんですけどね、

ゼブライカに一目惚れしてしまったんです←

ヒサトさんホワイト買いましたけど果たして出るのか…!?←今さら


ほんとは2欲しかったんですがまだ高くて(^q^)←お金無い人


とりあえず今日からがんばりますうっす!

あと昨日はポケセンに行ってきました!

ゲンガーグッズ買ってきましたよ(^^)!
まじ某ネズミの国ぐらいぼったくりな値段でしたが気にしませんよ←

ジョウト組ジムリのクリアファイルしおりセットが売ってましてガタガタガタガタ

私得過ぎて買いましたよね←


ポケモンはきっと一生熱冷めない!
コメント(2)

2012/12/06 20:50
バテゥオン!!




59紫さんからバトンをいただきました!

*送り主バトン*

送り主の名前は?
⇒59紫しゃん

どこで知り合った?
⇒今は亡きイラプリ

どっちから声かけた?
⇒多分私から

どういう関係?
⇒そういう関係

イメージカラーは?
⇒紫一択ですともそうですとも

直メしたことある?orしたい?
⇒したいつ!!

電話したことある?orしたい?
⇒会ったことはありますが…きっと電話なんてしたら私が黙りんこして放送事故になりかねなry

送り主に似合う言葉は?
⇒紫の貴公子

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒とりあえず掛け布団をかけてあげたいです。冬ですし。あ、あと暖房と加湿器も← もし上着着てたらそれだけはシワ防止にハンガリーにかけてあげたいですねあといつ起きてもいいように近くにお菓子を(強制終了

送り主に抱きつかれたら?
⇒爆発します

送り主のこと好き?
⇒勿論です

どんなとこが好き?
⇒ガスマスクなところ

送り主に愛を叫べ!!
⇒あなたほど紫の似合うお方はおりません!!!!!!結婚しましょu(((黙れ

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論ありでも誰でも誰でもいいは無しで(´・ ω・)

1:きゅーな
2:いちまつさん
3:桜魅月ちゃん
4:添さん
5:猫山先生
6:甘唯さん
7:59紫しゃん
8:眉無どろりしゃん

上位8名は強制的にバトンが送られてきます

お忙しい方もいらっしゃると思うんでスルーしてくれてもかまわないです!
コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -