日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2013/03/05 21:48
堂ちゃんハピバ!!




昨日妻くんもハピバでした←
祝絵は後日
コメント(0)

2013/03/01 23:44
擬人化設定載ってない組さんのメモのような軽いまとめ




円三谷 (マルミヤ)
持ち主
19歳

美術系の学校に通う学生。機械弄りはあまり得意じゃない。
天然、どっか抜けてる。たまに鋭いこと言い出す。
料理やらお裁縫が得意、とても女子力が高い←
1人暮らしなう。

匠鳧・彩萠(ショウブ・アヤメ)
ヘッドホン

双子
しゃべり方が古風
おおらかで滅多に怒らない。おじいちゃん。
もとラキのお付き
元々匠鳧1人だったが実家と自宅を往き来するのにあまりにも移動にかさばったため彩萠が来た。
匠鳧が自宅、彩萠は実家に住んでいる。
今は各家のCDプレーヤーさんと仕事をしている。


伽乃(キャノ)
デジカメ

ヴィス子ときーたむの同期
冷静沈着なクールビューティー
HSK
ヴィス子ときーたむの揉め事を解決させるのはこの人。パイプに近い。
聞き上手。
コメント(0)

2013/02/26 23:00
今までありがとう。




今まで使ってたメモ帳さんを使いきりました!
今までありがとうお疲れ様><
一冊180枚もあってとても役に立ちました(*´`*)


同じシリーズのやつがもう在庫ないみたいなんで新しく二まわりぐらいでかいのとこれからお付き合いしていきます(笑)

これからよろしくね!早速ヴィス子さんときーたむ&伽乃描きました。何これ描きやすい( )






コメント(0)

2013/02/22 19:41
にゃんにゃんにゃん?いえ、鳥の日ですキリッ




って聞いたものでして。




猫山先生宅の丼ちゃんお借りしました!
コメント(0)

2013/02/21 22:06
Hey you !! 何事も楽しまなきゃ損だヨ!

そんな落書き



コメント(0)

2013/02/20 09:47
百均の手貼りラミカ試してみました




コメント(0)

2013/02/16 01:16
一生モブキャラ




自分はなんの役にもたたない駄目な人間だって最近特に思ってしまうのです…癒しを求めるのはそのせいかもしれませんね。

pkmnがかわいくて仕方ないです。モフモフしたい。
コメント(0)

2013/02/15 22:10
落書きデンジさん




コメント(0)

2013/02/09 19:36
真っ赤な糸とかリプレイとかプラの曲めっちゃいいからみんな聴こうぜ!

コメント(0)

2013/02/09 08:42
夢に出た君は顔が無かった




うわぁああああああああああああああああああああああひとびろさんの動画に我が家の子が…!!うわぁああああああああ((うるさい

感謝の意しか唱えられませんありがとうございます!


最近とび森に情熱を注いでおります…はよ美術品揃えたいです。

絵のほうも残りスキャンだけなんですが大抵家に居ないので(^q^)最悪今までの写メクオリティーになっちゃいそうでこわいです。


あと、サイヒルの実況見ました世界観がすげかったっす!2、3とかも見ていきたいですね。
コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -