日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2013/03/25 12:30
綾鷹スペシャルルールでいかせてもらいますわ。




紫の貴公子こと59紫しゃんからいただきました(*´`*)



管理人:飛瓜ヒサト
指定:綾鷹


<決まり事>
・5日以内に書いてください。
それまでに書けなかったら…罰ゲーム!!
・初めに、バトンを回した人がルールをちゃんと守ってるか見に行く
バトンを回したら、回した人に必ず報告をしにいかなくちゃいけない。
・これから仲良くしたいひと、ずっと仲良くしていたいひと、5人に回してください。
・それからバトンの内容を勝手に変えるの(すなわちペテン)は禁止。
・バトンが回ってきたら「○○さんからまわってきました」って書くのがルール。
・あと、バトンは全員に公開する。
・最後に「○○○○スペシャルルールでいくぞー」っていう記事名に必ずするのが決まり。

<回す人>
・きゅーな
・のこちゃん
・桜ちゃん
・味噌
・いちまつしゃん

結構出回ってるみたいなんでスルーしてかまいまへんよ。


<指定口調>
・きゅーな⇒乃木くん
・のこちゃん⇒蝶ちゃん
・桜ちゃん⇒腐ちゃん
・味噌⇒築さん
・いちまつしゃん⇒ゴゴちゃん

やってくだはるんでしたらこの口調でよろしくお願いします。

<イメージカラー>
・きゅーな⇒淡い青
・のこちゃん⇒黄緑
・桜ちゃん⇒薄紫
・味噌⇒鮮やかな緑
・いちまつしゃん⇒抹茶色
なんや緑ばっかりになってしまいましたわ…

<喧嘩したことは?>

ありませんよ、みんな仲良うしてもろてます。これからもよろしくお願いします。

〈最近良かったと思う事〉※指定口調

特に最近てわけではありまへんけどお手紙交換させてもろてる方が増えまして、交流の幅が広がって良かったと思っとります。


〈自分の苦手なもの〉

大きな音とかがどうも駄目なんですわ、花火の音とか犬の鳴き声とか…花火や犬自体は好きなんですけど音はどうも。

〈罰ゲーム〉

自分の家のお子さんを1人かいてあげてください。大事にしてもらえるんが一番幸せやと思うんで。



お疲れ様でした。我が子ながら綾鷹の口調難しいですwwww京都寄りな関西弁なのかなぁと意識しつつですがバリバリの関東民なので(^q^)すいません

回してくれた56紫しゃんありがとうございました!
コメント(0)

2013/03/21 23:06
ボクは溶ける運命なのデス。




今日友人とマックで抹茶フルーリー食べてたら鳥さんが現れました。






コメント(0)

2013/03/18 08:43
最近ちゃんと体つきからかくようにしてるとか、




コメント(0)

2013/03/17 10:21
謙也くんお誕生日おめでうをぁああああああああああ
コメント(0)

2013/03/15 01:54
私にとってそれはわくわくやドキドキの詰まった宝箱のようなもの




もう昨日になっちゃってますがホワイトデーでしたね!
私はなぜかpkmnのホワイトずっと進めてました←

やっぱりpkmnはいいですね。私完全にpkmn世代なんで尚更なんですが(笑)


アニメの一番最初の頃はピカチュウをサトシがゴム手袋して引っ張ってくシーンとか今でも覚えてます(笑)


昨日のホワイトやって改めてpkmnっていいなって思いました。

なんか純粋にわくわくとかドキドキとかできる作品だなっと、子供の頃のあの純粋に楽しめる気持ちというか…今もまだ長い目で言ったら子供だと思うんですがね←


最近いろいろ考え過ぎて久しぶりにpkmnやったらその輝きになんか負けました。
なんでこんなにいつまでも輝いてくれているんだろう、それにくらべたら私ゴミじゃねえか!みたいな←

やっぱ夜中にあんまり考え込んじゃダメッスね(^q^)

改めて、pkmn大好き\(^o^)/!
コメント(0)

2013/03/11 12:12
妻くん堂ちゃん誕生日おめでとうございました




コメント(0)

2013/03/11 11:46
もうすぐ謙也くんの誕生日なのにぃスランプとかスランプとかスランプとかうわぁあああああ…
コメント(0)

2013/03/08 21:50
サク坊




コメント(0)

2013/03/08 14:14
負傷しました。




太鼓の達人で←

久しぶりにアーケード版やっちゃ駄目ですね、完全に人差し指の皮剥けました(^q^吐血)←ひ弱

しかも利き手やらかしたんで動かしづらいし地味に痛いという…wwww


とりあえず絵描くのに支障ないんで更新がんばります!
コメント(0)

2013/03/05 23:17
テニス更新したい絵かけなひぃいいいいい
コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -