日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2013/06/19 22:34
どうも、飛瓜ハタチです。




今日は私が爆誕して20回目の祝いでしたっwwww

沢山の方が祝ってくださってとっても幸せな1日になりました(*^^*)

祝っていただいてほんとにありがとうございました!幸せです!


日曜には選挙に行ってきます(課題忙し過ぎてテレビ全然みてなくて何の選挙だか今まで知らなかった)

あと我が家のオリキャラの山梔子円くんも今日がお誕生日になります!今日は課題やらねばヤバいので明日にでもお祝い絵できたらな〜って思います(^^)


母からプレゼントでなんか高そうなネックレスとワインいただきましたっ!
自分に不釣り合い過ぎて若干猫に小判、豚に真珠状態です(苦笑)


とりあえず、祝っていただいてほんとにありがとうございました!今日とても幸せでしたっ!


添付は蝋燭がなぜか多いケーキといただいたワイン






コメント(0)

2013/06/15 06:52
中の人は元気です。




お久しぶりです!

一応一段落ついたと思ったのですが、全然つきませんでした!←

このままじゃ拉致があかない事にいやがおでも気づかされたので更新再開していきます(^^)課題畜生


ということで亀更新になりますがこれからもよろしくお願いいたします!
コメント(0)

2013/05/24 07:32
ついった呟けないワロタwwww
コメント(0)

2013/05/22 07:01
諸事情により6月中旬まで更新停止致します。
コメント(0)

2013/05/10 06:06
塩ちゃんお疲れ様どした!



転校しても塩ちゃんは茶々メンの花ですキリッ





コメント(2)

2013/04/22 00:18
流行には乗らないたちです。




周りが進撃の巨人に侵食されていっているわけですが、管理人はドロヘドロに再熱しています。←


カスカベ博士が可愛くてたまりません!←
普通のGは愛せませんがジョンソンなら愛せる気しかないついこの頃です。

グロ系苦手な方にはおすすめし難いですがとっても面白い作品です。登場人物がみんなかわいいです!


また電子の擬人化さんをゆるゆる考えてますがまた授業詰みはじめると絵描く時間なかなかないのでモブーくページ(私得)作れるといいなと思います。

久貝の兄弟とか複合機とかCDプレイヤー系とか、メインの子ほど描けないと思うけどこう、ちょいちょい描いていきたいですね。

落書きとか結構してるんですが補助線とか大量に入っててなかなかあげられないってのもあるんですがね(苦笑)

プリシリーズや創作組ももっと描いていきたくてバランスとるの難しいですが頑張りたいと思います!


添付絵はドロヘドロより心さんです!後日スキャンしてちゃんとあげたいです(^q^)




コメント(0)

2013/04/12 22:24
渦巻く落書き




お久しぶり更新です←

前回の記事がエイプリルフールもどきから更新されてなくて本当に閉鎖したんじゃね?って思われた方いらっしゃったらすいませんでした。

これからもしぶとく運営いたしますのでよろしくお願い申し上げますニコォ

特にこれといってあげるような内容がないよーっていう下らないだじゃれ思い付くぐらいなんもありませんでした←

強いて言えば学校が春休みあけてまた始まりました。課題三昧です←


更新がまた亀になります。

課題に追われるまではもうちょっとだけ趣味絵を描くの楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします(`・ω´・)+!








コメント(0)

2013/04/02 03:13
本日を持ちましてこのサイトを閉鎖致します。訪問してきてくれる皆様今まで本当にありがとうございました。











って言うのをエイプリルフールにやりたかったんですが絵描いてたら日にちが変わってましたorz


ということで一昨日あったオフ会のレポをば!


お面子は59紫しゃん、林檎ちゃん、ちづるちゃん、イチゴ納豆さん、ちりれんげちゃん、いちまつさんでした!


素敵な絵やお手紙たくさんいただけてとても嬉しかったです(*´∇`*)

乗っけからイチゴ納豆さんにちくわを渡す林檎ちゃんと林檎ちゃんにバナナを渡すイチゴ納豆さんに腹筋を持ってかれました←

そしてカラオケへ、某コンビニの曲の如く自動ドアが私ために〜♪から神々しく降臨する林檎ちゃんがまじ林檎ちゃんでした。

色濃く記憶に残ってた部分をイラストにしてみました
↓↓



林檎ちゃんがイチゴ納豆さんといちまつさんの間にエア空気イス(一部事実詐称)してる図



マラカスを構えるいちまつさんの図

他にも沢山描きたかったんですがちょっと諸事情で二枚になりました(^q^)


あと私が前日魔が指して作った紙袋被ってくれまして、とても嬉しかったですガタガタ←


皆さんとっても歌上手で飛瓜が雑音でした。

カラオケ終わった後にゲーセン行きましてプリクラ撮ったりクレゲーしたり、みんなゴデоバチョコに群がりすぎですwwww女子力高すぎるwwww

お別れの時に手をぎゅうぎゅうされたのがその日のハイライトでしたガタガタ

そんなかわいいことされたらなにこれかわいいお持ち帰りしたい(真顔)

ってなったので口に出なくて良かったなって思いました(お巡りさんこっちです。)



ということでとっても楽しいオフ会でした!呼んでいただきありがとうございました(*´∇`*)
コメント(0)

2013/03/27 16:39
ゐひるさん宅のジギさんがとても素敵だと思っていたら勝手に腕が動いていました。鉛筆描きなのがほんと申し訳ないです(^q^)




コメント(0)

2013/03/25 23:53
ジギさんイケメンうわぁあああああああああああああ。

コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -