日記 | ナノ
飛瓜のグダグダな日常がつづられております。駄文的な意味で801


2013/09/19 20:56
時が過ぎるのははやいものでして。




おふれぽ!(け●おん!風)約1ヶ月経過する始末で申し訳ない所存です。

59紫さん
ちづるさん
イチゴ納豆さん
私の4人でオフ会してきました〜!

カラオケ編

59紫さん手作りパウンドケーキ
ちづるさん手作りのクッキー
いちまつさんの思念参加
力強くマラカスを振るイチゴ納豆さん
つられてタンバリンを手にとる私
絵をいただいて雄叫びが上がる。
乳と筋肉の話で盛り上がる。

ゲーセン編

ポムポムなプリンを取るべく奮闘するちづるさん。
いつの間にかちゃっかりフィギュア取ってきてるイチゴ納豆さん(笑)
ポムポム含めてみんなでプリクラ撮影。
イチゴ納豆さんがベストショットを見せる。

今回は皆さんとお夕飯ご一緒させていただきました!

スイパラ編

飲み物が歯医者の薬品の味みたいだと話題に
トイレの混み方が余りにも長すぎてウォシュレットで洗顔してからメイクし直しているんじゃないかと話題に←
59紫的四回目の世界の始まり
クロワッサンをフォークで弄り倒す59紫さん
サービスで配られてたちづるさんのクロワッサンに異変が…




店員さんにいちまつさん宅のゴゴちゃん、オフ会の面子に各家のお子さんお借りいたしました!

お土産女子力を痛感する。とても女子力の高いオフ会でしたガタガタガタ
今回もほんとにとても楽しかったです!呼んでいただきありがとうございました!!
コメント(0)

2013/08/29 23:09
ロックでクレイジーに世を生きていきたい。




またまたお久しくなってしまいましたすいません(^q^吐血)

更新が無い間にオフ会があったりいろいろありました。
オフ会レポを後日書きたいと思いますのでそんなん待ってねぇよって方が大半だと思いますが少々お待ちください(´ー`)


絵の更新のほうもスキャナーに取り込んだらまとめて更新するつもりですすいません。


最近はグッズ作りにお熱でちまちま気が向いた時などに作っています。
オリキャラたちでもなんかグッズ作りたいなとか目論んでいるので作ったりしたらサイトにあげてみようかと思います。


ちなみに進撃のコニーさんのステッカーを試しに作って見ました。手作りなのに案外しっかりできて感激したとかなんとか。

↓↓








コメント(0)

2013/08/21 21:17
サクちゃん誕生日おめでとう!




今日は我が家のオリキャラサクちゃんのお誕生日でした(*^^*)

生まれて来てくれてありがとう〜!

時間できたら一気に絵スキャンしてupしようと思います〜




コメント(0)

2013/08/14 15:40
ブリーチの最新刊読んだんですが黒崎夫婦が素敵で…理想の夫婦(*´∇`*)

コメント(0)

2013/08/13 21:43
ナツコミは遊ぶとこではありません、戦場です。




後ろを歩いていたお兄さんがそう仰ってました。

はい、戦場です。

あそこに行っている皆さんは皆戦士です←

今年もナツコミにいってまいりましたぁ(*´∇`*)

いやぁ暑かった。今まで経験した中で一番熱かったです。ガチで倒れるんじゃないかと(^q^吐血)

今回は、はじめて3日目にも行ってきまして、歌い手さんの出展されているブースにも行って参りました!秋さんのブースに行って蚊の鳴くような声でお買い物してきました。お面の方が秋さんだと思ったんですが明らかに美人臭がしました。もらう手がガタガタガタ

他のブースも見るだけ見てきました(*´∇`*)あまりの列に買うのは断念しましたが。生歌い手さんに友人と一緒にガタガタガタしてました。

本題の本も無事買えたので良かったです(*´∇`*)またいきたいなぁ
コメント(0)

2013/08/02 07:12
夏休みだぁぁあああああ!




やっとこさ夏休みを迎えることができました。

お絵かきするぞぉ!
コメント(0)

2013/07/18 20:43
静岡ラーメン




こんばんは飛瓜ヒサトです。
今日は授業が休講で空きができたので友人ら引き連れて食べに行ってきました!!

サイレントヒルラーメン


!!!!!!!!



行ったらまだ開店していなかったのでゲーセンで太鼓やりました!フルボッコだドン!!←

いい具合の時間になったので行ってみると開店前なのにもうお客さんがっ!普通に美味しいラーメン屋さんのようで作業着着たおじさんたちが並んでおりました。
いざ食券を買い出陣。

「コラボラーメンで」と言わなきゃいけないので勇気を出して言ったら聞き取れなかったらしく「は?」って言われました。コミュ障炸裂ですガタガタガタ


友人たちの普通のラーメンが次々運ばれて来る中なかなかこないサイヒルラーメン。後ろの壁に貼ってあった女子プロレスのキャッチコピーが気になって笑っていたころ、


きました。



とても美味しそうですね
第一声「案外美味しそう。」どんなんかは把握済みでしたのでそんなにひくような衝撃はありませんでした。とりあえず麺をいただきました、力強いく味が濃かったです。美味しいです!お味噌ベースですがなんとなくショウガのあじがしたような…味噌ですが甘めではなくしょっぱいほうでした。
そしてお次は



トマトをブチ割りました(*^^*)
肉とタケノコ出てきましたお肉は噛めば噛むほど美味しいやつでした。チャーシューかなんかの角切りかと、トマトと一緒に食べると麺の塩加減が緩和されてとても合いました。おいしかった。それからぐっちゃぐちゃに混ぜましたがモザイク必要になる度合いだったんで割愛します(⌒‐⌒)

完食し、ポスターのナースさんに別れを告げもう1ラウンド太鼓やりました←
食べたら動きます!!

とてもおいしかったので是非機会あったら食べてみるといいですよ(*^^*)!

ちなみに上の写真は友人に撮影していただきました!ればにらさんありがとうございました!!※許可済みです。

ちなみに私の携帯からだとこんなのになってしまって怖さが倍増しました
↓↓



コメント(0)

2013/07/11 19:58
の、喉が痛い…
コメント(0)

2013/07/06 08:34
小●井さんのすいか味のジュースがおいしいです。ス●カバー好きな方ならおすすめ…。

ねぎ塩牛タンおにぎり食べたいです。
コメント(0)

2013/07/04 21:34
夏と言えばスイカと花火と女+ホラゲ




最近疲れてすぐ寝てしまいます。なにもやりたいことできないぬぐぐっ状態です(´・ω・`)

更新してない間に我が家のプリ継くんお誕生日迎えましたおめでとうっ!
ほんと継くんは私の癒しです。家ちゃんといつまでもお幸せにっ!


現在ついったでふおろわー絵描きさんとの企画でキャラクター考え中だったりしています。課題ラッシュそろそろなんでなかなか詰んでます(^-^;

ちなみに3キャラ(正確にいえばちょいと派生もしてるので4キャラ)考えております。
いやぁ創作って楽しいなぁ〜(設定詰んでるが故の遠い目)
容姿とかこんな感じに考え中ですね。




小鳥遊くん



アスター



ケニー



コメント(0)

前へ | 次へ



[topへ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -