murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 サボってないぞ!

いっぱい絵は描いてるんですよ。ただしパソコンで。
だからネット環境がががががry



2012/09/03 22:18
comments: (0)

 ねむい

連勤明けの清々しい夕方。
今年もOHAGI☆強化期間やりたいんだけどその前にこなさなきゃいけない事が山積みでどうなることやら。



2012/09/02 16:06
comments: (0)

 H.B.D.!

昨夜下宿先の方々が行事のサプライズイベントとして8月生まれの私たちの誕生日を祝ってくださいました、うれしすぎる\(↑o↑)/


2012/08/26 12:20
comments: (0)

 青々しい

ちょっとネット環境のせいで作業が滞ってるので中途半端な状態だけど[main]の『illust 2』を公開してみました。
こうやってジャンルごとに作品分けしてみると咲夜の贔屓っぷりが分かりますね(笑)
2012年下半期は偏らずに色々なジャンルを更新できたらいいな!がんばります!



2012/08/22 18:30
comments: (0)

 音の速さでぐるぐる、転がり続ける。

ってなわけで24000hitありがとうございます!リク無かったのは最近目立った更新無かったから気を遣ってくださったのかしら…!
そうだったとしてもそうじゃなかったとしてもお気に召します更新できてなくて本当に申し訳なかったです、それでも皆さまが当サイトに訪問してくださっている事に感謝です!ありがとうございます!
さてさて、これにてリアルの多忙期間終了です、またバリバリこっちの更新がんばります。これからもよろしくお願いします!



2012/08/22 14:54
comments: (0)

 Rolling around at tha speed of sound

カウンターまわるのが早いのか、咲夜の仕事が遅いのか。やっぱりキリ番リクエストは一時的な企画でもないとやれないなぁ…。
リクエストが来るのはものすごく嬉しいし張り切っちゃうんですが自分のあまりの仕事の遅さに申し訳なくなるんですorz
キチンとフツイラを更新しながらキリリクを毎回やってらっしゃる所とかめっちゃ尊敬します、ものすごくものすごい…!!



2012/08/22 14:03
comments: (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -