murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 ▼なかまがふえた!

サイトジャンルが近々増えるかもしれませんがイナズマがその他収録になるかも…?
いや…、うーん。もうちょっと頑張ってみようかな。
ちなみに増えるジャンルはこれ↓


2012/09/15 08:03
comments: (0)

 宝のもちぐされ

咲夜の頂き物フォルダに何枚のイラストがあるか知りたいかい…?←
毎回毎回貰い逃げすみません、いやほんとに。明日までに全て画像のアップだけはする所存。
コメントはいつも通り愛があふれて長くなってしまう自信がありますので更新履歴に乗るのはもうちょっと先やもしれない。



2012/09/11 10:33
comments: (0)

 上達へのみち

絵ってどう勉強するのが近道なのか全く分からん上に「これやると上達するよー」みたいなやつも万人に当てはまる訳じゃないからなんだかもう、ちょっと海まで走ろうか_(:3」∠)_


2012/09/10 16:53
comments: (0)

 閑話休題

ところでさっき3ヶ月ぶりくらいにアクセス解析覗きましたがうちのサイト海外のお客様いらっしゃるんですか???

more..
2012/09/09 01:11
comments: (0)

 あひぃん

暇が出来てもなんだかサイトの作業が手に着かなくて泣きたくなってくる。もっとたくさん絵を描きたい。こっそり強奪してる素敵イラストにありったけの萌えました癒されましたこれマジで戴いちゃっていいんですかありがとうございます毎日拝みまくりますナムナムなコメント付けてアルバムに祀り上げたい。拍手やアンケートのお返事して此処(呟き)のコメント欄とかで皆様と触れ合って日々のささくれを癒やしたい。多忙期間終わったんじゃなかったのかっ!(泣)



2012/09/09 00:48
comments: (0)

 おつかれな夜

ふぃー、疲れたー…。
よっし、明日は久々にゆっくり時間があるので拍手のお返事と頂いた家宝達をアルバムに納めようかと。サイトにご挨拶にもいかねば。多忙ゆえ色々なことが遅くなっておりまして大変申し訳ない…。



2012/09/05 21:21
comments: (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -