murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 アーッ!!!!

せっかく描いたのに家のパソコンがインターネットに繋がってないの忘れてた!!!
ううううう!!!(´;ω;`)


2012/08/22 00:47
comments: (0)

 ブームに乗り遅れる奴

別に狙った訳でもないのにブームのピークが終わった後か、ブームになる遥か以前に作品にハマってしまい、一番盛り上がっている時期をよく逃してしまいます。
前者の例だと遊戯王無印、ギャグ漫画日和、ソニックとか。後者だと小説一巻刊行当時から好きだった心霊探偵八雲とか、銀魂とか、ヘタリアとか。
そしてそんな咲夜が「デュラララ!!」「稲妻11」に続いてちゃんとブームに乗れそうな作品を久々に見つけた。

more..
2012/08/19 00:17
comments: (0)

 時の流れに乗れない

その他ジャンルばっかり描いちゃっててメインジャンル見失いそうな勢いだけどソニックも遊戯王もまだまだ大好き。ただ、稲妻はホントに無印で自己完結させてしまったから今の話がよく分からない。なんか主人公がタイムトラベルしたりパラレルワールドにドカーンジャンプしたり話聞く限りじゃ最早公式が二次創作みたいだ…。



2012/08/19 00:00
comments: (1)

 良い焼き上がり

油断してたらこんがり焼けた。


2012/08/17 21:32
comments: (0)

 

よく「お前何考えてるの?」って聞かれるけど、基本的に何も考えてないです。何も考えてないので、発言した後に「もしかしたら今の発言で誰かを傷つけたんじゃないか」と手遅れなしんぱいをします。謝って済むことならいいのだけれど、そうじゃないこともいっぱいある。
だから最近は人の話を最後まで聞くことと、少しでも考えてから言葉を発することを心がけてます。そんでもってネットでもそれができるように心がけます。



2012/08/17 00:31
comments: (0)

 

実はアルバムに新しい絵がチョロッチョロ増えてるんだけど相変わらず更新履歴書くのをめんどくさがっちゃっうせいで気づいてる人は多分うちの妹くらいかもしれません。
夏バテコワイヨー_(:3」∠)_



2012/08/16 23:35
comments: (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -