murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 近頃寒くなってきました

やわらかなディープホワイトにどっぷり落ちる。
なめらかなまっ白、ぼくのからだに流れこむ。
とろとろ、指の先からほどけて、ゆっくりなくなってゆく。
そうしてぼくが溺れてしまったら、はちみつ溶かして飲みほして。



2012/09/22 13:37
comments: (0)

 新!

新しいトップの下絵ができましたー!またパソコンに取り込んでぷちぷちいじります。
それと、拍手お返事等は21日以降からできると思います。お待たせしてしまって申し訳ありません。
キリリクも順調に消化中ですのでしばしお待ちを!


2012/09/19 11:33
comments: (0)

 25000hitありがとうございます!

30000hitに達したらメイキングでもしようかと思ってるんですが需要はあるのか…。
ちなみにデジタルは他人に教えられる程技術がある訳ではないので水彩色鉛筆をば。


more..
2012/09/18 00:10
comments: (0)

 あれやこれや

近々拍手やらトップ画やらゴッソリ追加・変更したい。
ソニック拍手は気に入っているのでしばらくそのまんまですが、いい加減に遊戯王と稲妻11の拍手を追加せねば…!
そして拍手返信の仕様を変更しようかなと考えております。もっと素早く気軽に返信できるような形を取りたいです。



2012/09/17 15:21
comments: (0)

 マイペースで良いのだよ。

描かなきゃいけないもの<描くべきもの<<描きたいもの<<<手が勝手に動いて出来上がっちゃったもの

な咲夜は間違いなく絵を描く仕事に向いてない(´p`)←


2012/09/16 19:52
comments: (0)

 友人の質問に正直に返答したらドン引きされた

Q.月から団子が降るみたいな訳わからん絵のネタどこから湧いてんだ

A.「まんまるお月様かわいい!美味しそう!食べたい!!」ってしょっちゅう考えてたら湧きます。



2012/09/15 15:19
comments: (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -