murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 大作の予感

スポンジケーキを2ホールくらい焼いてゴッテゴテにデコレーションしたい気分です。咲夜のストレス発散法はやたら乙女チック。
日付変わる頃にリンクを整理いたします。すぐにメッセージお返しできませんですみません、お疲れさまでした、これからも大好きです…!



2012/10/07 21:35
comments: (0)

 うっかりさん

あ、そういえば新しいtop画全部描き終わってたんですが今日データを携帯に送るの忘れましたorz
明日か明後日にはtop画編集したいなー。



2012/09/25 22:54
comments: (0)

 うるとらぶるぅ

ずっとまえになくしちゃった宇多田のアルバムとシングルセレクションをTSUTAYAで借りてきてずっと聴いてますがやっぱりすっごいすき。テンションあがるー!!



2012/09/25 22:51
comments: (0)

 シュガーラッシュ

これは楽しみ。
エンディングがAKB48らしいのがちょっとだけ不安。好き嫌いとかはともかく映画に合うのか…?



2012/09/24 00:14
comments: (0)

 もう半年過ぎてまっせ…?

そういえば色々忙しくて未だに年賀状企画が完全遂行できてないんですが只今その方たちに秋仕様のシーズングリーティングカード描いてまする。もうほぼ完成しているので今度こそ出せます。出すはずだった年賀状絵と暑中見舞い絵も同封させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。ほんとに仕事遅くてすみません…。



2012/09/23 12:55
comments: (0)

 お国さんたち

久々にヘタリア読んだらルッツがかわいすぎてだな。咲夜は芋兄弟と蘭さん押しですがとにかくみんなすき。



2012/09/23 12:50
comments: (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -