murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 めもめも

・ソーウィン
・金色ほしくず
・ダチュラ
・letter



2012/10/27 11:17
comments: (0)

 少し気が早いけど…

11月入ったら年賀状企画やりたいなー。
去年はリクエスト(手描き)枠が12だったんですが、ありがたい事に3日程で枠が埋まってしまいました。
今年は増枠しようかとも考えましたが、去年のハガキをすべて描き終えたのが年賀状を出して良い期間の1月15日ギリギリだった上、期間内に増枠分を描ききることができなかったので、申し訳ないんですが今年も12枠です。



2012/10/21 18:03
comments: (0)

 おもちゃの剣を振り回す小学生の会話

「くらえぇ!ソウルブレード!!」「ばぁーん!ガキンガキン!!」「どっかーん!!うぉー!ファイナルビッグバーン!」「でやぁー!!ドカンドカーン!!」「待て!ここは一旦カードで勝負だ!」「望むところだ!!」  

なにこの見事なデュエル脳。



2012/10/21 11:31
comments: (0)

 マイペースに、ね

あれれ、なんだかお久しぶり?
まったくもう、女の子は恋に仕事に学業に毎日大忙しなのだ。
いや、まじで冗談抜きにゆっくりゆっくり休みがほしい。今度の土曜日何もないから何もかも放り出して目玉と脳みそが腐り落ちるまでたっぷり寝てよう。

ちなみに最近の癒やしは自分好みに育成した仮想空間の美少女と戯れる時間。ハロウィンイベントのコスチュームがまた可愛いんだコレが。

さて、明日辺り描きためた落描きいっぱいアップできたらいいなー。ちなみにソニックです、お楽しみに!



2012/10/19 01:07
comments: (0)

 ハッピーバースデー!

あ、そう言えば銀さんお誕生日おめでとー!!銀魂は本格的に二次創作始めるキッカケになった作品だからかなり思い入れ深い。ちなみに本格的に絵を描くようになったキッカケは鋼の錬金術師。



2012/10/10 23:53
comments: (0)

 色々あって心が折れた

なんか…、全てが思った通りになるなんてお馬鹿な事は流石に思ってないけどもね、こんだけ上手くいかなさすぎるのもちょっと流石にウンザリしてくるぜ(´・ω・`)



2012/10/10 23:50
comments: (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -