murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 おとなのみなさま!!

選挙行ってくださいね!!!!
「票を入れたい所が無い」って人は「ここだけには絶っっっっ対政権渡さねえ!!!!」って所以外に票入れよう。それで良いんだぜ。

咲夜は残念ながらまだ選挙権無いから、あなたたちおとなの方に託すことしかできません。

おとなのみなさま、選挙に、政治に、日本の未来に、最高にクールな革命(カゼ)を巻き起こそうぜ!!



2012/12/16 00:10
comments: (0)

 秋も暮れだし、

そろそろトップ画変えるよっ!
お楽しみに\(^o^)/



2012/11/16 16:28
comments: (0)

 キミにAddicted、かも

触れた瞬間、爪の先まで、脳の髄まで、甘く痺れるような。
足りない足りない、はやくほしいの。

キミにAddicted、かも。



2012/11/12 22:51
comments: (0)

 今日が終わるまでには、

ほんきだす。(言わんこっちゃない)



2012/11/12 22:07
comments: (0)

 あしたから、

ほんきだす。(堕落フラグ)



2012/11/11 23:18
comments: (0)

 陳謝

うぼぁー、なんかその気は無いのにサイト放置状態ですみません…
ヒマ無くても呟きだけは毎日更新しよう(´・ω・`)

もしかしたら日記を再開させるやも…?



2012/10/28 01:02
comments: (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -