murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 にょほん

すごい久々にお弁当作っちゃったり。他人が作ったのを詰めただけですけど。←


2013/04/16 09:56
comments: (0)

 おしさひ…おひさしぶりです。

描きたいものはいろいろあるけどなかなか時間を作れないダメな管理人です。
とりあえず近況を箇条書きでザックリ報告。

・当サイトの『2012年上半期イラストlog』完全再現完了!!!!
・ゼルダ熱再燃
・日和熱再燃
・『はじめての甲子園』にハマる
・キュアダイアモンドさん推し
・琴浦さんがかわいかった
・なんでニャル子さん二期こっちでやらないの
・完璧で幸福なTRPG『パラノイア』に改めてハマる
・Wii手に入れたんだったらソニカラとか秘リンとかやりたい
・鬼徹8限定版ラバスト付きを発売日前にフラゲした嬉しさのあまり勢いでシロ寝付も予約してしまう
・遊戯王イベントは今年もお留守番ションボリ
・最近Twitterがやたら楽しい(ユーザー名SAKIYAshotacom)



2013/04/15 16:26
comments: (0)

 またかよ!?

がぜびい゙でじま゙い゙ま゙じだ。
声゙がヤ゙バい゙でず。
み゙な゙ざん゙も゙お゙気゙を゙づげで…


2013/02/26 14:28
comments: (0)

 にゃんこ

猫をたくさん飼いたいと思って名前を考えてたらたくさんの方に「やめとけ」と真剣に止められました。
なんでなんだぜ?


2013/02/25 13:23
comments: (0)

 でんっ

お久しぶりです。
どんだけ放置してんだって感じですけど最近絵すら描いてないです、いかんなぁ…。
まだまだボチボチになりますが、ちょっとずつうpできたら…いいな…。



2013/02/25 10:30
comments: (0)

 ちょっとずつ…

アルバム機能を利用させてもらっていたレンタルサーバ『Crowt.』が突然のサービス終了。それから早半年…。
イラストのバックアップはあるのにインターネットが使えないという困った状況でしたが、昨日ちょっと時間があったので『illust 2』のところにデジタルイラストを大量にアップロードしなおしときました。
まだまだアップしなきゃいけない絵は山積みなんですが、時間を見つけてがんばります。



2012/12/22 12:32
comments: (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -