murmur | ナノ

Murmur
呟き・日常・報告・語り
memo


 ぐぎぎ…

絵を描くために睡眠時間を削るという単純な作業



2013/05/19 03:11
comments: (0)

 肌色の話

咲夜は肌色悪い子が好きらしいのでちょっとでも色白なキャラだと病気みたいな土気色にしてしまう癖があってダメですね。
私が「透明感のある色白に塗る」って意識してるキャラは、鬼灯様と海馬くらいなもんです。

余談ですが闇遊戯はちょっと小麦色くらいだと萌えます。エジプシャンだし、何より海馬と真っ裸で絡み合った時に映える…!!(腐



2013/05/18 04:34
comments: (0)

 pixiv

ぺくしヴ(訳:pixiv)はじめましたーーー!

ここから飛べます!!

でも引きこもりなのでサイトの方が更新率高いです確実に。
マイミク申請とかブックマークとかはお気軽にどうぞ!
でも咲夜、仕様がよくわかってないので反応は期待しないでください!!←


2013/05/15 21:39
comments: (0)

 イカ摂政

個人的に太子は「病気みたいな肌色のオッサン」がベター。


2013/05/14 03:25
comments: (0)

 ハナガサイタヨー

なんか最近放置しすぎて誰かがこのサイトを見てるんだって意識が低くなってる気がしてます、由々しき事態です。
みんなもっと毎日一言ずつくらい拍手から「クソムシが。」って送ってくれたって構わないんですよ。



2013/05/14 03:21
comments: (3)

 少しずつ更新再開

春仕様の新しいトップ画を描いてるところです!
でも6月にまた夏仕様に変えなきゃです(^p^)←


2013/04/19 11:01
comments: (2)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -