Title:なぜか朝から
2nd August,2016 Tue 12:17
きんときに煽られた。

 続き
Title:きんときくんへ
1st August,2016 Mon 23:02
Title:知り合いに
1st August,2016 Mon 22:45
お前は将来生活保護受けてそうち言われて震えとる。
え、え、どのへん?たまに物凄い赤字出しゆう、快援隊潰れるちいうこと?
アハハハ、冗談はやめてくれー
 
Title:疲れとると
1st August,2016 Mon 20:08
すぐ感じ悪うなる癖治したい。
ほんでも、きんときとも長い付き合いになってきてわしも素直になったもんじゃと客観的に見ると思う。
というか生きてきてこがに自我を出しとる相手は奴しかおらん気ぃすらする。
其れで凹ませたり傷付けたり泣かせたり困らせたり、繰り返すかもしれんが……嫌なところが見えたり面倒と感じたらすぐ縁を切るような生き方してきたわしが、拗れるんわかっとっても言葉にするんは、ほんに、おまんとずっと一緒におりたいと思っとるからじゃ。
そんでも、悲しいとか辛い思いばかりさせとうはない。いつでもおまんと笑ってられるように、まだまだわしも修行せんといかんな。
今日も大好きじゃ。ばかたれ。
 
Title:そうして
1st August,2016 Mon 13:06
残念ながら 続き
Title:急募
1st August,2016 Mon 13:03
格好良さ醸し出す方法

なんかもう面変えるしか方法ない気しちゅう。
どう足掻いてもカワイイからカッコイイになれる気せん。
あーあ、なんかもう、色んなもんに劣等感。
 
Title:聞き捨てならんこと
1st August,2016 Mon 12:55
言われとる、どうせカッコ良くはないですよォ、本誌の坂本くんに抱かれとったらえいき!あほだら。

夢見悪うて寝不足じゃ。昼寝しよ昼寝。
 
Title:あのえーと
1st August,2016 Mon 08:01
手荒いくらいにしてもらわんと暫く巣穴に篭って威嚇しそう。
 
Title:いかん
1st August,2016 Mon 07:58
朝んなったらポカーーーンしちゅう。
ええええ、ほんに夜中のテンション…。
あいたたたたた、お腹いたた。
 
Title:きんときに
1st August,2016 Mon 01:07
抱いてもらう約束をしてしもうた。
好きに抱かせて貰ってきて、ついにわしも決心ついたち言うもんじゃー。どんとこい。
…と、言いたいところじゃが、不安は募る。なぁ、普段左の人が抱かれるってどうしたらえいの?
どういうメンタルでいったらえいの?
ほんでもまあ、わしが何かやらかしたとしても笑ってくれると思うき、気持ちえいことは楽しんで繋がれることに悦感じ取ったらえいと思う。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -