Title:書きたいこと
7th September,2016 Wed 21:31


こうもっと、スマートに愛情を伝えたいち思っとるんに、精神年齢小学生じゃき、褒められたいし喜ばれたいしでどうもカッコ良く決めれんのう。カッコイイのは顔だけか、アハハ照れるぜよ!!

彼奴はきっと、わしが無理しとるち思っとるんじゃろうが、ほんにそがなことはなか。
寧ろ商談の時間、勉強の時間、きんと話す時間、寝る時間、起きる時間、と、こがにしっかり計画立ててやれとるんじゃ。規則正しゅうて陸奥もオババも驚いとる(キャバクラふらふらしゆうよりはきんときくん家に入り浸ってるほうが捕まえ易いって。引っ越そ)

楽しみがあるから頑張れる、単純な事。
楽しみの矛先が彼一直線じゃき、これからも面倒見てくんろ。沢山甘やかせーコラァ。

さてはて、もう一踏ん張りしたらきんときと話せるかもしらんな。ファイト。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -