ToToToYa

また2024/04/25 23:37

明日を何とか乗り切りたい
がんばろ、

どうでもいい

うーん…2024/04/25 08:31

前に描いていた子達が描きたい
引っ越しだ何だ云々…とかした結果
今の面子になった訳だけど
どうしようかな…
前の子等復活させるかな…

絵について

なんか2024/04/25 01:09

今日は寝れない日だ
自販機に飲むスパークリングゼリーを
買いに行って来るくらいには暇でもある
なにかしようかな
スパークリングゼリーは美味しかった

どうでもいい

やったなぁ2024/04/24 21:45

左手盛大に火傷した
付いたのが飴状のものだったから
張り付くし取れないしで対処遅れるし
その結果めちゃ水膨れなって痛いし
でも前に買ってた火傷の塗り薬はあって良かった
しかしこんなんで負傷とかなんか悔しい

呟き

ちょっと2024/04/24 20:22

片付け次いでにまた部屋の模様替えした
ビミョーに着替えがしやすくなった

後、GWがとても暇になるかもしれないので
その期間に何か色々やりたいところ

とりあえずは体調を戻す所からだけど。

呟き

2024/04/24 06:35

やんなきゃなぁって、
明日来訪者あるからちょっとでも
部屋片付けとかんとならん
こう言うときに体調悪いのとやる気がない
まぁ、できる範囲でやるよ

呟き

悪いなって2024/04/21 19:50

体調最悪になってる
なんもできてない

呟き

なんだったのか2024/04/21 12:48

ログインも何も出来なかった
さっき入れるようになったけど
その間何にも出来なかった

サイトについて

2024/04/19 19:50

夕飯がほんと面倒臭かった
でも一応春雨食べた
辛かった

どうでもいい

よかった2024/04/19 14:29

今日のは終わったし
バタバタするのも人段落したし
あれからなんとか副作用も引いてくれた
また明日から自由

呟き

prev | next