ToToToYa

2024/04/19 19:50

夕飯がほんと面倒臭かった
でも一応春雨食べた
辛かった

どうでもいい

よかった2024/04/19 14:29

今日のは終わったし
バタバタするのも人段落したし
あれからなんとか副作用も引いてくれた
また明日から自由

呟き

うぇー2024/04/19 07:15

今日滅茶苦茶ダルいけど頑張る
今日頑張ったら休みだから、
それを楽しみにしながら頑張る
今日もちゃんと生きよう。
大丈夫だ、最近は、大丈夫だ

呟き

ぱちぱち2024/04/18 23:02

コメント有難う御座います…!
滅茶苦茶嬉しくて嬉しくてちょっと浮上出来ました!
拍手とコメントの確認しましたとのとりあえずの
ご報告になってしまい申し訳御座いません.ˬ.)"
体調整え次第またReの方でお返事させて頂きますね
頑張って下さい!&頑張ります!

サイトについて

これは2024/04/18 06:36

恐らくなんと言うか
昨日追加された薬の
副作用の方が出てしまった
のかも知れない
ちょっと何かもう、
めっちゃ気持ち悪くて吐き気が
早く抜けろ

呟き

2024/04/17 11:16

クリニックで順番待ち中でちょっと暇
でもこれ終わったら今日は遊べるので
自分の順番来るまで大人しく待ってる

呟き

あ、2024/04/17 08:39

今、めっちゃ雑音の子達描きたい
遅くとも後20分で家を出る
描ける訳がない
やだー

呟き

急に2024/04/17 07:27

なんとなく軽く部屋の模様替えをした
ちょっと納得出来た

どうでもいい

よし、2024/04/17 05:17

クリニックとか終わったら
美味しいものが待ってるから頑張る
朝から体調最悪だけど今日も頑張る

呟き

2024/04/17 04:30

いつも通りねねちゃんに起こされた
もう少し寝かしてほしいかな!!

呟き

prev | next