十途渡屋
https://nanos.jp/ttt0kr/
Top Main Memo Clap Re: 



帰ってきた
2024/05/17 16:45
病院行って検査とか色々した結果
喘息ですねって告られて来た
薬また増えた
暫くは通いになるらしい
通いになるけど、
先生、看護師さん、調剤薬局の方々
めっちゃ優しいからまあ、良いかな

(呟き)



大丈夫ですか?!って
2024/05/17 10:49
余りにも咳とか止まらなくて
声もカスッカスになり過ぎて
初見の方に大丈夫ですか?!
って心配される程度になったので
今日午後に病院予約取ったから
行ってくる、午前中は家待機

(呟き)



最初は
2024/05/15 15:19
午前にクリニック予定だったけど
座れない程人居て立って待ってる人も居て
時間かかりますかね?って聞いたら
滅茶苦茶時間かかりますね!って言われたので
予定変更して午後にクリニックに来た
今は待機中
座れると言うのがこう迄素晴らしいとは。

(呟き)



起きました
2024/05/15 07:10
まだ眠いけど朝の薬は飲んだエラい
そう言えば最近部屋の電気を消して
寝ると言う事ができなくなってしまった
暗くなると怖くて不安でパニックする
少し前迄は真っ暗じゃないと寝れなかったのに
何でなんだろうね

(呟き)



本当のところは?
2024/05/14 23:38
絵を描いている時は滅茶苦茶楽しい
絵を描き終わると何これ何描いてんの?
って心境に移り変わる、絶望感も半端無い
最近は何かしらに付けて自分以外の、
外側からの評価ばかりを気にしてしまう
故に何か上手く行かなかったダメだった
その時にヤバいくらいにも落ち込んでしまう
自分の今の全ての行動がそれに当てはまっている
絵も、純粋に好きだから描いていた筈なんだけどな
評価とか関係無い楽しければ良しだったんだけどな
キッついなぁ

(絵について)



ここうさん
2024/05/14 09:18
サイトを褒めて頂き有難う御座いますー!
ポケコロではどこだ?!名前ちがう?!って
見つけられておりません( )

(拍手について)



夜に
2024/05/13 23:44
なんとなく作ったピーマンの唐揚げ
めっちゃ美味かった
また作る

(呟き)



何故か
2024/05/13 21:29
最近お家ポップン下手すぎる
スコアが5000〜10000下がるとか当たり前で
クリア出来るレベル帯もクリア出来ない
なんだかなぁ、へこむなぁ

(ゲームについて)



体調は
2024/05/13 17:50
昨日のは何だったんだ?
って程に今日は元気なので
明日からまた頑張りますよ!
最近は家でボーっとしている時の方が
メンタル的に滅茶苦茶しんどいし
何かしら行動はして居たい

(呟き)



終わった?
2024/05/13 17:46
作り終わったかな
今度こそ
今日も無事三回は壊していた
全然学ばないね
しかたないね

(サイトについて)




prev | next