Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ ただいま、

友人宅にてお泊りしておりますよ今晩は!
今回はまた別の友人宅にお邪魔しています…卒業以来会ってなかったので、元気な顔見れてホッとしました(*´Д`)

ということで、明日までまともに顔出しできません…
コメントのお返事も、明日以降になります申し訳ないです…!!

それといけた様メールありがとうございましたあぁぁ!!
ちょっ…宜しいのですかあのちょっ…落ち着いてからご連絡いたします…!


それでは、お泊り楽しんで参ります(`・ω・´)


2011/08/08|22:34|トップ


 ▼ ナンダッテー!?

▽今日おそらく地元でお祭りあったことを浴衣を着た娘さん方を見て把握しました管理人です今晩は!
ちょっ…全く知らなかった……私今年もお祭行けないだろうなぁ…
一体何年お祭り行ってないんだろう…箪笥の中でずっと浴衣が眠ったままです。服は着るためにあるのに(´・ω・`)
来年こそはお祭り行こうそうしよう…!

浴衣を見るとメフィ藤を想います。
この二人は和装映えるなぁ。
着流してくれたら色気倍増ですね実にけしからん!


▽いつもぱちぱちありがとうございます!
そろそろサイト始めて一ヶ月、のらりくらりと運営していきます。


2011/08/06|22:46|トップ


 ▼ ちょっと一言

有り難いことに、とあるお方から『Addicted to you』の続きを是非とのお言葉をいただき、舞い上がって調子にライドして書いているのですが


どこまで…どこまでなら許されるんですか←


本番までに至る過程を書くのが楽しくて、最後までやると長くなりそう。
ああでも、こっぱずかしい思いが無限大ですが、書くのが楽しいからいいや。


ではでは仕事行ってきます!


2011/08/06|12:55|トップ


 ▼ 通り雨

▽通り雨とか夕立とかがあると、嗚呼、夏だなぁと思いますよ今晩は!
今日は大阪に繰り出していたのですが、夕方頃に雷を伴う激しい雨に見回れ(゜Д°)状態になりました。
いきなり空が暗くなったかと思えば雷ですよ…雷が駄目なのに勘弁してほしい(・ω・`)
雨対応の日傘持ってて良かったですが、こりゃ常に折り畳み傘持ってた方がいいな、と、実感しました…

大阪行ってちょっと同人誌見る機会があったんですが、今の流行り(?)が良く解りますね。
T&Bの人気が凄い…今1番の人気アニメですもんね。DVD借りて観てみようかなぁ。
青エクコーナーも見かけてドキンとしました。じっくり見る機会があれば…漁ろうかしら…!


▽青エクがちゃぽん、地道に揃いつつあります。
残るは、燐(通常)・しえみ・勝呂・志摩かな?
もう此処まできたら…やれる所までやろうと思う。
第二弾、是非出て欲しい。是非とも神父を出してほしいな…!


▽今月号のジャンプSQ見つけて!!!(゜Д°)になりました。
……お給料出たら買おうと思います…!



2011/08/05|19:19|トップ


 ▼ びっくらどんきー

▽びっくらどんきーって言いませんかもしかしてとてつもなく死語に近い言葉ですか今晩は!
ただいまんぼう並の破壊力は携えてると思うんだ…

最近アクセス数が増えておりまして、これが青エク効果&Link効果&夏休み効果の力と思うと凄いなぁと思います。
夏休み…もう私には遠くなりましたが、夏休みを謳歌する方は存分に謳歌してくださいね!


▽この場を見ていらっしゃるか解りませんが、樹様、いけた様。
リンクありがとうございました…!!相互という形で、これからよろしくお願いします。
メフィ藤メフィ藤うるさい者ですが、お手柔らかにお願いします…!


▽理事長は神父の呼び方をTPO(ですっけ?)で変えてるイメージ。

・オンオフともに、公の場や正式な場、多人数で居る場合→藤本神父
・オンオフともに、比較的に付き合いがある者といる場合(シュラとか)など→藤本(この呼び方が基本的)
・プライベート、もとい神父と二人きりで居る場合→獅郎

理事長は公私混同しない主義だから、きっちり使い分けてそう。
獅郎呼びは二人きりのみで発動したら良いよ…特別視してますよっていう感じでいいじゃない。
逆に神父は一貫してメフィスト呼びで。呼び方で公私を分けるってことはしないイメージ。

今晩も相変わらずメフィ藤ってます。
…ほんと此処じゃあメフィ藤ばっか言ってますねこれが通常運転です(`・ω・´)


2011/08/05|01:07|トップ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -