Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ アニエク見たよ!

▽本日録画したアニエク観ましたよ今晩は!

いやぁ…オリジナルと原作を上手い具合に織り交ぜていましたね。
もう理事長が好きすぎて生きるのが楽しい。
一番好きなのは神父ですが、ここ最近の理事長がツボすぎてもう…!!
慇懃無礼、余裕綽々な理事長の態度を崩せるのは、神父だけだと信じて疑いませんぞ(`・ω・´)

アマイモーン!退場したかとヒヤヒヤしてましたよ…!
腕がど偉いことになってますが、アマイモンや理事長は悪魔だし、本来の姿は別にありそうだなぁと解釈してます。
今の姿って、物質界に合わせてんのかな、と。
彼等の本来の姿ってどんな感じかな…今とあんま大差なさそうでも、変化はしそう。

全体的に、なるほど、アニメはそう進むか……って印象です。
エンジェルや理事長以上に、今回は坊に持ってかれた…!!
ああ、でも、クラスメイトは、燐に対する葛藤をもっと出して欲しかったですね。
燐の身の上知っても、あっさり受け入れちゃいましたし(子猫は別ですが)
うーん、でもそうすると、話数的に厳しいか…
アニメはアニメでどう進むか。アニメはアニメで楽しんで観ます(*´∀`)


▽Link部屋作ってちょこちょこサイトに手を加えました。
これから素敵サイト様のリンクを増やしたいですが、チキンゆえリンクできるの、私…!


▽メフィ藤のEROスって需要あんのかな…
最近二人のそんなことを考えてますこりゃもう私は虚無界に往くべきですね!orz



2011/08/03|21:23|トップ


 ▼ 伝えたい言葉は、

▽友人が心配でしゃあないです今晩は。
一人で溜め込むのダメ絶対…貴女が参ったら元も子もないのに。
こーゆう時に上手い言葉が出ず歯痒いです。もっと上手に出来たらいいのにね
彼女の心労がいち早く取り除かれることを祈るばがりです。


▽はい、しんみりしたことはここいらで払拭しますよ!
私も参ったら余計ダメですもんね。へいや!!(」゜□゜)」


▽拍手ぱちぱちありがとうございます!!!
やー…まさかの続きものになりました。勢いって、大事。
シュラさんが存外書きやすい。理事長は凄く動かしやすい。神父は難しい。
うーん…獅郎さんは口調もですが、ともかく難しい。
彼は故人ゆえ、皆の記憶から語られるじゃないですか。なので、未だに私の中で、彼の人物像が出来上がってないのかも。
だからこそ、獅郎さんに魅力を感じちゃうのかなぁ…感じなかったらサイト立ち上げてねぇわなぁ…

まぁこれからも元気にメフィ藤ろうと思います(`・ω・´)


2011/08/03|01:03|トップ


 ▼ 事務連絡

オフにてショッキングなことがありまして、ちょっとコメントResが遅れます。
ぱちぱち本当にありがとうございます。
そしてResが遅れまして申し訳ありません…本日中にはお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

こちらをご覧くださっているか解りませんが、ひとまず、リンクの件は大丈夫ですので!それだけは明記しておきます。


今日も仕事だってのになにしてんだ私…早く寝ないと。
しかしなぁ…マジで心配ごとがあるので、寝付けるかどうか…大事な友人の問題なんですがね、心配なのは心配なのです。


でも寝なくちゃ支障きたしますので、寝ます。おやすみなさい。

2011/08/02|03:44|トップ


 ▼ 7月が終わる…だと…?

▽今日で7月が終わるとか信じられないですよね今晩は!
嘘だろ…今年ももう折り返しなんだぜ…?
あー、やだやだ、年は取りたくないです。
年々、1年が経つのが早まってる気がします。生き急ぎたいわけじゃないのになぁ…


▽今日はアニエクでしたね!
時間を見付けて、今日のアニエク観ますよ!展開がとても気になります。


▽我が携帯の予測変換がなにかとおかしい。

『強く』と打てば、『強く生きたい』と表示。
『夢』と打てば、『夢が破れる』と表示。
『記者』と打てば、『貴社の記者』『汽車で帰社』と表示。

記者の予測変換は可愛いげあるんですがね、残り二つがね、もうね、ど う し た し
……製造元の社員の方々、我が携帯の機種を造るときに、何が…何があったんでしょう…


▽明日は念願のお休みです!
よし、思いきりメフィ藤ろうと思います!

2011/07/31|23:47|トップ


 ▼ 好きだー

▽メフィ藤が好きだー!

はい、定期的にメフィ藤を叫びたくなる病に罹っている管理人です今晩は!
何故叫びたくなるのか…それは覚めやらぬメフィ藤に対する熱があるから…だ…!!←


▽明日はアニエクですねー、相変わらず仕事あるので録画なんですが、楽しみでしゃあないです。
また理事長に全部持ってかれそうだなぁ(苦笑)
いやでもエンジェル初登場ですし、彼のことで滾っているかも。
エンジェルもお気に入りのキャラなので…!天然と思わせて手厳しい所があるっていうギャップが良い。
こっからオリジナルになるのかな?
……密かに理事長の「お喜び申し上げる〜」の下りがあることを祈る。
原作でもあそこのシーンは堪らんです!
理事長マジメフィスト様ってお呼びしたい。それくらい、理事長の顔が良かったので…!

燐とクラスメート達の対応もどうするのか、気になります。
本誌だとまだ和解してないのかな?アニメだとどう転ぶのか、ハラハラしてます……燐…(´・ω・`)


▽ぱちぱちありがとうございます!
7月も終わるし、そろそろ拍手文も変更したいなぁ。


2011/07/30|22:48|トップ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -