Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 「えっ、獅郎?」

▽「獅郎なら私の腕の中で眠っていますよ」byメフィスト

↑を思い切りキメ顔で言いそうだなぁと思っている管理人です今晩は!
いやぁだって理事長ならこんなこと言ってても許されそうじゃないですか。
で、シュラさんとかエンジェルとかに白い目で見られてたらいいんだ。
「うわぁ…いや……うわあぁ……(ドン引き)」ってね!

……これでも私はカッコエロい理事長を推奨しております。


▽いつもぱちぱちありがとうございます。
更新しましたら、いつもよりぱちぱち数が増えておりましたので、拙作ですが上げてよかったと思います(*´;ω;`*)
ぱちぱちありがとうございました…!


▽とあるお方からメフィ藤を頂いてでれでれしています…!
チッスシーンに頭パーンしました(゜Д°*)パーン!
これを糧にオフも乗り切ります…!



2011/08/16|00:06|トップ


 ▼ 冷たいものにはご用心

▽連日の暑さに参った挙げ句、冷たいものばかり摂取して、最近お腹を緩くさせている管理人です今晩は!
仕事中に腹痛訴えるのマジ勘弁してください。いやマジ勘弁してください人間としての尊厳を失いかけましたよ…←
冷たいものばかり摂取しちゃダメだ!
…とは思うんですが、キンキンに冷えたカフェオーレが…冷たいアイスが……私を誘惑するっ…!!
しかも冷たいものばかり摂取するので、その、食欲が失せてます。
なんてこったい!/(^O^)\
まるでダメな大人(笑)、略してマダオになっていますが、相変わらず元気です。


▽Iさまあああぁぁ!!メールありがとうこざいますううぅぅ!!
明日、気持ち悪いくらいのテンションの文面を送りつけそうですので覚悟していてください(`・ω・´)


▽最近、人様のメフィ藤をお見掛けする機会が増え、ホクホクしています(*´∀`)
もっと…もっと増えたっていいんですよ…!
なんだか熱が落ち着くどころか熱が増していて燃えてます。
メフィ藤…奥が深いです。


2011/08/14|00:45|トップ


 ▼ 難しいですね…

▽仕事の諸々で〆切があと10日きってこれはマジでやばい状況に立たされている管理人ですよ今晩は!
ねぇ久仁…このままで大丈夫なの……?ねぇ死亡フラグ的な何かが立ってるよ……?
……フラグをへし折りにいってきます☆(※深夜のテンションでお送りしております)

そんな中、無性に更新したくなったので、ちょこちょこ書いてたお話を今日にうがーっっと書き上げてアップしました。
…うん、死亡フラグがより強靭になった気がして仕方ありませんちょっと暫く篭るべきですね。

Rものがすらすらと書ける方が羨ましい。
Rものを書くときは、テンションを整えないと書けないので、遅筆さに磨きがかかってしまいます。
あと、読み返すのがとんでもなく恥ずかしい。もう今日上げたお話、よほどの誤字脱字がない限りは読み返しませんコレなんて羞恥プレイ。
この羞恥さを乗り越えた先に、きっと新たな扉が開かれる…そう思います(※深夜のテンションで以下略)

こっそりと、おまけもどっかに放りこまれています。
チビ雪男は天使!いつかチビ燐も書けたらいい…な…!


▽昨日から、コミケが始まりましたね!
参加される方は、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。
そして楽しんできてください、私は地元より思いを馳せようかと思います…!


2011/08/13|03:41|トップ


 ▼ アニエク17話

▽録画していたアニエクを観ましたよ今晩は!
以下、感想らしくない感想。
メフィ藤以外のCPも普通に出ますので、下げますね!

...more
2011/08/11|02:36|トップ


 ▼ 暑い…です

▽昼日中と比べたら暑さは大分とマシなんでしょうが、やっぱり夜でも暑いんですよね今晩は!
PCしてたら稼動の熱にあてられて汗が出ます…冷房は、もったいなくてつけられません(´・ω・`)
早く涼しくなってほしいもんです。


▽いつもぱちぱちありがとうございます。
最近メインの方の更新が出来ずに申し訳ないです。今週中にアップできたらいいんだけれども。


▽そういえば、そろそろ夏コミですね!
一度で良い、夏コミに行ってみたい。インテは一度行ったことがあるんですが、夏コミも熱気が凄そうです。
くぅ〜、お財布に余裕が出来たら、いつか必ず…!


2011/08/10|02:25|トップ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -