Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 滾るああぁぁ!!!

▽嬉しすぎることがあってテンション空回り中な管理人です今晩は!
調子にライド…しますよ…?
お返事は、改めていたしますね…!


▽ようやっと今月のSQ購入しました。
ネタバレにならない程度の感想をば。

坊に持ってかれた…いや、勝呂親子に持ってかれました。
親が子に向ける無償の愛情に勝るもんなんてない…!
とりあえずあれです、坊マジ明陀の天使。燐マジ男前すぎる。
廉造は…うん、この子が1番苦労人な気がする(笑)
でも、廉造が何だかんだで1番心配してそうだなーって、あの台詞見て思いました。
勿論、廉造と同じように子猫も1番心配しているでしょうし、ああもう京都組は仲良しこよししていてください、頼むからこのままの三人でいてほしいって思います(`・ω・´)
しっかし、今後の展開によっちゃ雪男が……雪男が心配です。雪男…!


▽アニエクも、先週と今週分、観賞しました。
感想はまた、改めて…!!
アニエクでも京都組が活躍していて胸が熱いです(*´Д`)

2011/08/23|00:19|トップ


 ▼ そろそろ

▽途中で書き留めているお話の執筆作業を再開させようかなぁと思っている管理人です今晩は!
なんやかんやでオフの山場を乗り切りました…。
と、いいますか、八方塞がりになり、泣く泣く上に相談しましたら、新たな打開策のご助言をいただけました。
上△、な、心情です。
いやぁ本当に…上△ですよ思わずその胸に泣きつきたい気分になりましたよ←

まだ予断はできないのですが、二次創作したいなぁと思えるくらいには、心に余裕が生まれたと思います。
ちょっとここ数日は、サイト様巡りや、自身の二次創作が出来ないくらいに追い込まれていましたので…少しはモチベーションが戻ったかな?
まぁそんな中でも、脳内ではメフィ藤がいちゃこらしていて…もう通常運転は日課になりつつあるなぁと…実にメフィ藤は罪深い←←
明日から、ちまちまお話を書いていこうと思います。


▽いつもぱちぱちありがとうございます。
ここ数日、カウンターの回りが通常より早いのですが、なにが…なにがあったんだ…
アニエクで理事長が何かやらかしたのですかね。まだ先週と今週の分、観賞していないので解らないのですが。
夏休みですし、コミケ・インテの影響かな?ああ…メフィ藤の薄い本、どっさりと降ってこないかなぁ…!頼みますよ、お星様!←



2011/08/22|02:09|トップ


 ▼ ひとまず、

一日遅れてですが、勝呂誕生日おめでとおぉぉ!!!
皆からわいわい祝われていればいいよ!


拍手ありがとうございます!!
更新滞る中、ぱちぱちありがたいです(´;ω;`)
コメントのお返事は、夜ゆっくりと…!


それでは、仕事に戻ります。

2011/08/21|19:00|トップ


 ▼ 夢を辿る

▽メフィ藤のアンソロ本がいつか発行されるってことを!
……を、夢見ている管理人です今晩は!
夢くらい見たって…いいじゃない…!!罰は当たらない、そう思います。

ともかくひたすら理事長と神父ばっかな本がほしい。この場合、コンビ色の強い方面のがいいかなぁ。
夫婦漫才してる二人が拝めたら私往生しますわ…
あ、でももしもの話で、メフィ藤でアンソロ本出たら……私、マッハで駆け抜けますよ…?←
くそぅ…薄い本を漁りに行きたい気分です…!


▽コミケが終わればインテですね。
インテ…行きたいけど、おそらく仕事で行けないだろうなぁ(´・ω・`)
青エクスペースがとても熱そうですね…!アニメの相乗効果がありますし。
青エクでご本漁るなら…って考えましたが、私、青エクCPだと雑食傾向にあるから、絞れなさそう←
うーん、十代の頃は地雷が多かったのに、今はそうでもないような。
一番好きなCPは、攻受固定で、単一。あとは、守備範囲が広がったきがする。


▽ぱちぱちありがとうございました!
不定期更新ですが、のろのろマイペースに頑張ります。


2011/08/19|03:06|トップ


 ▼ これもまた、愛である

▽悪魔の愛情表現ってどんな感じなんだろうって考えてる管理人です今晩は!
こう、悪魔って狂気的かつ猟奇的で、閉鎖的な愛情表現なのかなぁと思ってしまいます。
愛するものを手に入れる為なら嗤って何でもする。で、手に入れたらずぅっと独り占めして離さない。独り占めするために、閉じ込める場合も。そんなイメージ。
これだとバットエンドルートへ行きそうだけど、両想いならバットエンド回避して、ハッピーエンドかな?
逆に、人間くさい感じでもいいですね。余裕あるふりして、種族の違いなどで悶々と悩んでいてもいいなぁ。

理事長は理性の強いイメージがあるので、ぶっ飛んだことはしなさそう。
代わりに何かと愛情が重い。
で、キレたら冒頭に書いた愛情表現みたいになってヤバい。
獅郎さんはなんやかんやで重たい愛情受け止めてるし、心奥にある狂気も見抜いてる。
勿論自分もメフィストを想っているけど、少し息抜きさせてほしいって思ってる。

↑の考察(?)があるから、拙宅のメフィ藤って、
メフィ(→→→→越えられない壁→→→←←)藤
みたいな感じになっちゃうのかなぁ……
まぁこんなんでも相思相愛ですよ〜、な、メフィ藤を推して参ります(`・ω・´)


▽ぱちぱちありがとうございます!
そろそろ新しいお話を…と思いますが、仕事の〆切りがまだアレなんで、現状オワタ感満載すぎます\(^O^)/
…諦めたらそこで試合終了ですよ…?by安西先生


▽録画している今週のアニエク早く見たい…!
うぅ…暫く…我慢フラグ…!


2011/08/18|01:04|トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -