Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ やっと更新できました…

▽以前の更新から1ヶ月弱開いていることに愕然とした管理人です、今晩は!
しかもShortの更新、ホント久しぶりです…うわぁ……いや…うわぁ……


▽本日は午前中に紹介先の仕事先へ、午後からいつもの仕事に向かい、なんだかとても目まぐるしい一日でした。
紹介先の方は、あちらの出方によります…うーん、どうなるやら。
いつもの仕事は…ぼちぼちでございます(苦笑)もうひと踏ん張りです。
以上、どうでも良い近況報告でした(`・ω・´)


▽久々にカウンタ覗けばそろそろ9千迎えそうになってるみたいで(  Д ) ゚ ゚ポーン
……辺鄙な我がサイトも、よくここまで来れたなぁ……1万迎えたら目玉飛び出すだけじゃすまなさそうだなぁ…色々飛び出しそうです。
1万か…それを迎えることができたら、何かしよう、うん、何かしたいです。

相変わらずメフィ藤オンリですが、のんびりまたーり運営してゆきます。



2011/11/05|03:17|トップ


 ▼ お久しぶりです!

▽以前の日記から体調があぼんしていた管理人です今晩は!
一時期酷い声枯れ発熱etcでしたが、今大分とマシになりました。
鼻水鼻詰まりは今すぐ虚無界に行くべきだと思うんだ…もう暫くティッシュのお世話になりそうです。


▽こちらから私信になります。
來麗様!コメントありがとうございました…!!
お返事は纏めてメールにてさせていただきました(^^)感謝です。


▽気が付けば11月…ですと…?
あー、早くメフィ藤短文アップしたいです。
もう一息で書き終えるので、今週中にアップ出来たらいいな…
あとリクエストの分と拍手文にも取り掛かりたいなぁ…!


▽明日は久しぶりに早朝に起床せねばならんので、いつもより大分早めに就寝いたします。
むむ…明日起きれるかなぁ…夜型人間ゆえ、気合いいれて(?)明日起きようと思います。
それでは、お休みなさいませ。


2011/11/03|22:55|トップ


 ▼ 風邪ひきまして、

凄まじい鼻声になっている管理人です今晩は!
あれから案の定風邪ひきまして、風邪薬飲んで仕事しています。
余り薬に頼りたくはないですが、ちょっとでも症状緩和させないと、鼻や喉が辛くて(・ω・`)
特に鼻が…鼻が長引くんですよ!ティッシュの消費量が半端ないです。


皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!
そしてお返事もう少々お待ちくださいね!
今晩は早めに就寝します…お休みなさいませ。


2011/10/28|00:13|トップ


 ▼ 晩秋

▽喉が痛み出して辛いです管理人です今晩は!
この季節、体調崩しやすくなるんですよね。気をつけねば…


▽妹が愛読書として、毎週WJ購入しているのですが、数頁めくった途端、心の中で絶叫しました…
だってさ、メフィ藤あったんだぜ…?おばちゃん驚いちゃったようおぉぉ!!!
改めて見ると…もうご馳走様でした。ニヤニヤが止まらない、私のロマンチックも止まらない。

映画化も徐々に決まってきている感じですかね?
初日に見に行ってやるんだ…前売り絶対に買うんだ…!


2011/10/25|03:10|トップ


 ▼ 修羅場乗り越えて、

▽仮初めの開放感に浸っている管理人です、今晩は!
遅れていたコメントのお返事がやっと出来ました…本当にすみません。
また修羅場に逆戻りしなかったらいい…な(遠い目)


▽最近はここに少しだけ顔出しするってだけで満足しています。
反面、色々メフィ藤で吐き出したいことあるのに、纏まらずに悶々。
くそう……メフィ藤に対するパッションを発散させたい。
しかし上手く言葉にできないというか、どっから消化させればいいのやら。うーん、フラストレーション。


▽加藤先生の短編集コミックを購入しました。
ニライと赤い戦士のお話が気に入りました。Contents欄に書かれている赤い戦士の主人公とヒロインが度ツボでした…お幸せに。
深山鶯は夜最に持ってかれました。作者も認めるラブストーリー…だと……!!(ジッタンバッタン)爆発したのは言うまでもない。


▽やりたいことメモ(予定は未定)

・サイト改装(とくにMainカテゴリの改装)
・アマしえカテゴリの追加
・後天性神父♀に対する無限の可能性と、それに付随する理事長の反応について
・サタユリについてまだまだ本気出して考えたい
・ひたすら悪魔的思考な理事長にとことん虐められて啼かされる神父書きたい
・メフィ藤を書きたい

こんなところでしょうか。ただし、予定は未定でry


2011/10/23|04:09|トップ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -