News | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

News


お返事

なきぼくろ様へ。

メールありがとうございました!

>>more
2024/04/18(Thu) 23:44

小説の更新

・<星天に綾なす>03を更新しました。
前回から半年近く経ってしまいました。つ、次は間隔空けないようにしたいです……

最近はもっぱらアニメ関連のMVが心の癒しになっています。オーディオブックも最高でした!


2024/04/13(Sat) 20:40

小説の更新

・<星天に綾なす>02を更新しました。
月一更新を目指していましたが、最初からできなかったです。無念。

アニメ3期もBURN THE WITCHも楽しみですね!


2023/11/03(Fri) 20:30

お返事

なきぼくろ様へ。

メールありがとうございました!

>>more
2023/09/24(Sun) 23:23

九周年!

・本日を以て、当サイトは九周年を迎えました。ありがとうございます!
今年は企画ではなく、BLEACH新連載を始めてみようかなと置いてみました。タイトルは<星天に綾なす>です。お試しに、00、01を更新しています。
新連載<星天に綾なす>をよろしくお願いします!


今夜はBLEACHアニメですね。だけど、配信勢の私が見れるのは明日以降なので、大人しくスプラのフェスしてます。


2023/09/09(Sat) 20:44

小説の更新とお返事

・SSに一本、小説を更新しました。

・8/7の拍手様へ。
拍手コメントありがとうございました!


お久しぶりです。サイトに顔を出すことはあれど、更新ともなるといつぶりだろうか? な管理人です。
アニメの2期が始まりましたね。毎週のアニメを糧に暑い夏を乗り越えられるよう願うばかりです。

>>more
2023/08/08(Tue) 20:47

お返事

なきぼくろ様へ。

メールありがとうございました!

追記ではありますが、なきぼくろ様のサイトをLinkに貼らせていただきました。この場でのご挨拶となりますが、よろしくお願いします! お返事もありがとうございました。

>>more
2023/08/06(Sun) 23:35

お返事

ke様へ。

メールありがとうございました!

>>more
2023/08/02(Wed) 19:49

お返事

なきぼくろ様へ。

メールありがとうございました!

>>more
2023/07/17(Mon) 20:28

お返事

かの様へ。

メールありがとうございました!

>>more
2023/06/14(Wed) 20:06




* << top >> #