News | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

24.04.18(Thu)23:44

なきぼくろ様へ。

メールありがとうございました!



こんばんは、なきぼくろ様。
お久しぶりの更新となりました連載を読んでいただけただけでも舞い上がるような気持ちなのですが、続きを楽しみにしてもらえていることが何よりも嬉しいです。登場人物も増え、白哉様との対面も果たして……? という感じのお話ではありますが気力の続く限りは更新できたらいいなあと思っていますので気長にお待ちいただけたら幸いです! 私もなきぼくろ様のお話を楽しみにしています。『花よりも貴方を』のSSも二人のいる情景が思い浮かぶようで素敵でした。
冬を越え、桜の美しい暖かな季節となりましたね。なきぼくろ様もご自愛くださいませ。
メールありがとうございました!



back