News | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

News


お知らせ

・BLEACH連載<星天シリーズ>を下げさせていただきます。今まで読んでいただき、ありがとうございました。

突然、すみません。こちらの作品についての諸々は日記にて語っております。現段階では、リメイクした作品を載せる予定にしていますがリメイク等は私の元気と体力が持続できればの話になりますし、そのまま消してしまうことも選択肢にあります。あらかじめご了承ください。

新年、あけましておめでとうございます。
ひとまず7月のアニメまでゆるく生息できたらいいな願望を抱いている管理人ですが、今年もよろしくお願いします。


2023/01/11(Wed) 21:09

小説の更新

・<星天に綴る>に一本、更新しました。
拍手に置いていましたとある日の秋の昼下がりの話です。時間軸は相縁篇以降です。ちょっと先取りしていますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

今夜のBLEACHアニメは剣八VS剣八ですね! リアタイできるよう頑張って起きますがもう既に眠たいです……がんばれ私の意識……


2022/12/12(Mon) 21:04

小説の更新

・<星天に綴る>に一本、更新しました。
拍手に置いていました朽木家の霊廟に挨拶にしに行く話です。時間軸は悪縁篇の騒動後の辺りです。楽しんでもらえたら嬉しいです。

とうとうBLEACHアニメが始まりましたね! 毎週毎週、感動と発狂でのたうち回ってます。生きててよかったー!


2022/11/03(Thu) 20:28

お返事

柚月様へ。

拍手コメントありがとうございました!

>>more
2022/09/11(Sun) 10:06

八周年!

・本日、当サイトは八周年を迎えました。ここまで来たのは来訪してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!
八周年企画としまして企画ページと御礼小説を更新しました。
こちらはアンケート企画より、中篇化したお話となります。楽しんでいただけたら嬉しいです。

改めて、八周年ありがとうございます! 皆さまのおかげです!
そして、十月末にありますBLEACHwebオンリーイベントの方にも参加表明をさせていただきました。人生初イベントです。よろしくお願いします。


2022/09/09(Fri) 20:25

小説の更新

・SSを一本更新しました。
いつも通りアンケートに追加してます。そちらもよろしければご覧ください。
また、アンケートの締め切りを八周年の当日とさせていただきます。よろしくお願いします。

暑い日が続いていますが、お体にはお気をつけてください。


2022/08/15(Mon) 19:43

小説の更新

・SSを一本更新しました。
片思いの話です。しっとりめを目指しました。
今回もアンケートに追加してます。そちらもよろしければご覧ください。

前にも言ったかもしれないですが、加筆修正やら私のモチベやらでサイトへの浮上は低浮上気味になると思います。よろしくお願いします。


2022/04/17(Sun) 21:48

小説の改稿

・<星天に染める>第1話を改稿しました。
また改稿後の構成の見直しも兼ねて、他の話もちょくちょく修正してます(する予定もあります)。気になりだしたら止まらない謎こだわりを持つ作者ですみません。

拍手ありがとうございます!


2022/04/10(Sun) 21:21

小説の更新

・SSを一本更新しました。
いつもより気持ち長めのネームレスです。調子に乗ったら文字数増えちゃった話なので、楽しんで貰えたら嬉しいです。
いつも通りアンケートに追加してます。そちらもよろしければご覧ください。

加筆修正やら私のモチベやらでサイトへの浮上は低浮上気味になると思いますが、生きてはいると思うのでよろしくお願いします。


2022/03/27(Sun) 21:45

twitterについて

twitterのアカウントなんですが、ちょっとした試みとして表垢を作ってみました。
表垢@whitetwill__
ページメーカー様で書いたネームレスSS置き場や生存確認、軽いお知らせとして使えたらいいなと思ってます。で、今までリンクさせていた垢はサイトや日常多めの雑多鍵垢として変わらずゆるく生息しています。
基本人見知りなので自分から動きませんが、お気楽に覗いてやってください。


2022/03/12(Sat) 14:37




* << top >> #