365 | ナノ

365


2013.02.15.Friday

眠い、とにかく眠い。

昨日はバレンタイン夢を必死に書いてました。テスト勉強しなければダメなのにね!でもふとネタが思いついてどうしても書きたくなって書いた結果があれです。
本来はもっと甘くする予定だったんだけどな、おかしい。いつの間にか重い話になってしまった。
そして手塚のセリフが相変わらず少ない。彼女に対してはもっと話せばいいのに手塚!(え

まさかの23時59分に更新。何とか14日に更新できてよかった・・・
とにかく眠くて最後の展開速すぎるわ(笑)本当はもっと書きたい事があったんだけど本当に眠くて諦めました・・・


思えば短編まだ二本目だ!書き直す気力は嫌われ小説で持っていかれたから短編を書き直す気力は残ってない\(^o^)/
本当に久しぶりに書いたな・・・文章長くなったけど!


ハッピーバレンタインでした!



07:17|comment(0)




2013.02.11.Monday

三週連続検定終わりました、無事全部合格しました。わーい!
喜んだのはいいものの、その次の週には実力テスト、その次は部活の一日練習・・・そして来週からは恐怖の定期テスト!!!!
勉強する暇もないはずなのに、そんな時に限ってネタが思い浮かぶとか何なの(笑)


嫌われ連載の「青空に降りし雨」を書き直したいと思います。またかよ!と自分でも突っ込みたくなる・・・
やはり急に書き方を変えたら駄目だね!上手く書けない!
実は王道過ぎる設定で話を書きたいのです。嫌われだったらヒロインが大手財閥設定とか。24でも書いた通り、あまり濃い設定にはしたくないな。ヒロインは財閥の子なんだよー、みたいな、そんな感じでいい((え


自分の中で決めたルールの中で楽しく小説を書けたらいいなと思ってます。



21:46|comment(0)




2013.01.30.Wednesday

新連載開始しました。「悲哀ノ欠片」です。超シリアス病んでる連載予定(え
ちまちま書いているのですが手塚の出番が少なすぎる、何故だ。全くではないけど出てこない(´・ω・`)

全体的に私の自己満足です、私の経験?と言うか私が両親に怒られている時に思いついたネタ((((
親に怒られてる時って何故かシリアス書きたくなるのです。悲恋とか好き。


切なくなるかは謎ですがとにかく今回はシリアスなのでシリアスが嫌い、もしくは苦手な方は読まれてもきっと面白くないかも・・・です。
でも一人でも多くの方に気に入っていただけると嬉しいです!



そして第一話が恐ろしく百合っぽくなった。こんなつもりじゃなかったのですよ!でもこれからもこんな百合っぽいというか二人の絡みが多いですね、きっと(((ええ



睡魔のせいで文章がアデューなれおでした。



23:33|comment(0)




2013.01.20.Sunday

今年初のブログですね、放置ごめんなさい!

さて、約三ヶ月の間、更新停滞してしまい申し訳ありませんでした。理由としては前々から言っている通り、「I love U」完結以来、文章が書けなくなりました。考えている事を文章に上手く表せずにいて毎日サイトにはログインしているのですが、結局何も書けず……文章を書く楽しさが無くなっていました。

しかし最近、どうしてもやりたい連載ができ、少しずつ執筆していく事で、また新たな連載がやりたいと思えるようになりました。今、執筆を進めております。予告しているように、近々連載します。もう少し書き進めたら公開したいです!

そして今年初更新が隠し部屋のしかも死ネタ……これも前サイトの物を修正したものです、長い……

これからまた更新が停滞することも多いかと思いますが、今年もよろしくお願いします!(^o^)/



09:07|comment(0)




2012.12.23.Sunday

冬休み二日目ですね、クリぼっちの私にとってはクリスマスはバイトだい!
クリスマスと言えば明日はリョーマの誕生日ですね!おめでとうはまだ早いか。


手塚誕生日連載を完結させてから執筆が出来ていません。せめて修正くらいは完了させたいのに……嫌われを完結させた事がない私にとってはいつも以上に根気がいります。
修正以前に執筆中の嫌われを読み返すとあまりにも内容が薄過ぎてなんとも言えん。ベタすぎる展開だろ。なんて突っ込んでいるものの、新しい展開がどうも考えれないので結局は進まない((え

だから新連載でもしようかなと考え中。ネタはたくさんあるからいいんだけど文章にできないから困っているのだ、深刻な問題。
今は気分転換がてらにいつかやりたいと思っている連載をちまちま執筆してます。
手塚教師設定の連載。最初は本当に手塚がカオス状態だから読まれた方はすぐにページを閉じることでしょう。でも私的には結構気に入ってる設定( ^ω^ )←

ネタ庫作ってもいいんだけど公開しても多分面白くないと思うから自分のメモ帳だけに留めておく事にしよう。もっと公開出来るレベルになったらそのうち載せようかな。


明日からバイト三昧だけど検定勉強しながら頑張りたいと思います!(*^o^*)



22:55|comment(0)




|

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -