365 | ナノ

365


2012.12.10.Monday

いやはや、もう12月10日ですよ。テスト終わってからあっという間だったなぁ…

あと2週間ですね!冬休み!勉強とバイト三昧ですが(笑)
去年は一応受験生だったので勉強してましたよ。テレビ見た記憶ない(え
今年もなさそうだな…1月2月に検定やら大会やらたくさん予定が…!ビジネスの検定受かる自信ない。情報処理の筆記も…!!
宿題も多そうなので今からちまちまやっていきたいと思います。簿記と情報の問題集が多すぎるぞ…

本当描く描く詐欺申し訳ないです…アズペちゃんで描き描きしてるんです…地味に…(((
もうお正月になっちゃいますね…どうしよう。



20:19|comment(0)




2012.12.02.Sunday

お久しぶりです、最終更新からついに一カ月経ってしまいました。
更新していないにも関わらず、毎日たくさんのが訪問して下さり、大変嬉しく思っております。それどころか、訪問数が増えました。びっくり。

ここ一カ月、更新出来なかったのは前からも言っていますが、文章に表せる事が出来なくなっているというのが現状です。
しかし今はそれよりも、『書く自信』が無くなってきました。
気力はあります。自信がないんです。

尊敬するサイト様は皆文章が綺麗で大変読みやすく、憧れるばかりです。
私もそんな風になりたいと、何度もそのサイト様の小説を読んできました。そして少しでも上達するように、文章の書き方を大幅に変えました。
ですが、結局は自分の満足いく文が書けず、読んでは修正を繰り返している日々です。これでは更新できない。

本当に申し訳ありません。次の更新がいつになるかも分からない状態です。
ですが私自身、サイトを閉鎖する気は全くありません。それだけは伝えておきます。

それでは、また。



19:36|comment(0)




2012.11.25.Sunday

明日から五日間!テストです!!
今回は本気で頑張ろうと思ったのですが、やはり無理でした(え
情報と科学という最悪な教科が一日目とか本当泣けます。特に科学。頑張ってるけどすぐに頭から離れて行く……
だから英語と社会頑張ります。簿記は何とかなる!!(((

最近更新本気で停滞していますがちまちま書いてます。復讐連載。
やはり毎度のこと、修正する度に内容が少し変わってしまう…
修正終わってないくせに新連載したくなった!


とりあえずテストがんばってきます



20:18|comment(0)




2012.11.22.Thursday

テスト4日前です(´・_・`)正直危ないです(´・_・`)
時間割がおかしいんだよ、一日目に情報と科学って殺す気ですか。情報の範囲がおかしい…と言っていても仕方ないので頑張るしかないのですが(´・д・)

小説更新したいです。テスト期間だけど何とか更新したい。
修正できてないくせに新しいネタだけが思い浮かぶ(つェ⊂)どうしよう

とりあえず勉強してきます



23:20|comment(0)




2012.11.15.Thursday

おはようございます、お久しぶりです。コノハはしっかりと生きております。
10月以来更新していんだとようやく実感しました(え
なかなか更新が進まない中、テストが近づいております。ありえん。
携帯だけでは思うように執筆が進まず、かと言ってパソコンをする暇もないのが現状です。バイトもあるしね(´・_・`)
もう少し落ち着いたら更新できたらいいなと思っております。
それまでもう少し待っていただけると嬉しいです(*^o^*)



07:05|comment(0)




|

[戻る]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -