365 | ナノ

365


2013.04.18.Thursday

サボらないとか言っていたのにも関わらず早速停滞している。なんてこった。
二週間ぶりですかね、新クラスに未だ馴染めていない蜜星です。
仲の良い友人とは離れてしまいましたが、それでも私なりに楽しく過ごしております。

いやぁ、それにしても忙しい。
クラスの友人に比べれば全然ですが、私なりに忙しい。兼部・・・というか、主の部活の忙しさ半端ない。一応文化部なんだからもっと活動時間減らしてくれたっていいじゃないか。と、今更ながら嘆いております。

私の家は家計が苦しいのだろうか。姉を県外の大学に進学させ、私を交通費が掛かる高校に通わせてくれて・・・それなのにバイトと内職に追われる日々。内職と言っても親の手伝いですが。
今の高校へと進学している事に後悔したことはありません。反対を押し切って選んだだけあるな。親に感謝しなくては。


さて、そろそろ本当に執筆と更新をしたい。切実に。
時間がないのです。家にいるときは内職で自分の時間がほとんどない。時間が出来ても思うように執筆が進まない始末。でも時間が欲しい。


ああ、久しぶりにテニスしたいなぁ・・・



20:07|comment(0)




2013.04.03.Wednesday

おはようございます、お久しぶりです。
更新履歴には時々リアルも日記も見て欲しいと書いたくせに更新放置で申し訳ありません。

忙しいと言えば忙しいのですが。兼部のため月曜日と水曜日は部活が一日でその後来週のテストの勉強がありまして・・・
もし時間が出来たとしても親の仕事の手伝いなどで思う様に執筆が進まないのです。

時間があるとすれば・・・通学ぐらいですかね( ^ω^;)


で、でも!少しずつお話は書いておりますので!!やりたい連載たくさんあるし!
そのためには早く今の連載を完結させなければ!まだまだ先の話になりそうですけど・・・


最後に、訪問してくださっている方、拍手してくださっている方、励みになります!ありがとうございます!



07:38|comment(0)




2013.03.23.Saturday

高校生最初の年がもう終わりました。入学当初はあんなにも嫌だと思っていたクラスだったのですが、素敵な友人達と出会った事で、とても充実した一年が送れたと思います。
気が付けばもう3月後半です。早いものですね。


サイトの方もそろそろ更新を進めたい所です。本当は卒業ネタを書きたかった。
春休みにたくさん更新をしたいと考えていたのですが、毎日の部活とバイトでお話を十分に書く時間さえもない状況です。

携帯からでもいいのですが、なんせ私はパソコンでお話を書く時にはナノ様のページを3つも開いているので・・・それにパソコンの方が文章が打ちやすいです。まだiPhoneに慣れてないので。
メモ書きのネタを見ながらお話を書いているのでどうしてもそうなってしまうのです。

予定としては嫌われ連載を移転前まで更新していた所までは更新したいです。
「悲哀ノ欠片」も書いていかないと・・・それに拍手連載もしたい所。
拍手連載なのに切なくなるかもです。


新学期でバタバタすると思いますが、サイトの運営を頑張りたいと思いますので気長に待っていただけると嬉しいです。



23:19|comment(0)




2013.03.07.Thursday

テストも無事?終わり、ようやく平穏な日が訪れました。もうすぐで一学年終わりますね。寂しいな(´・ω・`)

さて、バレンタイン後初更新です。絵は更新してましたが←
「悲哀ノ欠片」第三話更新と「青空に降りし雨」のリンクを復活させました。

個性がない小説ですね、分かります。シリアスにしても嫌われにしても王道になってしまいました。
王道ですがそれを極めたいな!なんて!
悲哀ノ欠片は物凄くドロドロしたものになります、これから。手塚の出番頑張って増やさないと!(え
嫌われもこらからどんどん嫌われてもらわないとね!話が始まらない。


春休みにはまたバイトラッシュだから今の内にたくさん更新したい。



11:32|comment(0)




2013.02.21.Thursday

定期テスト4日目です。相変わらず手応えなど感じないぞ。まあ順位さえ下がってなければいいやーなんて余裕もない。非常にやばい。
でも勉強なんてしないよ!いつも10時半に寝ている奴が12時まで起きるのは無理。これ以上はダメだ・・・


でもそれも明日で終わり・・・!!ようやくパソコン解禁!!(え
でも私にしては頑張ったと思う。約二週間パソコンしてないのだから!ああ、はやくパソコンしたいぜ・・・
バレンタイン夢もパソコンからどんな風に見えるのか分からないので早く確認したい。iPhoneまだ慣れないよ!

そして長編のネタだけはいつも考えてます。勉強用ノートに全部書いてあるよ!見られたらやばい\(^o^)/

どこぞの昼ドラのようなドロドロ感。オリキャラ出すのはあまりよくないなとは思っているのだけどね・・・でも出したいもの!←

この話は絶対完結させたいです!(`・∀・´)


テスト終わったら本格的に全身と手の練習しようと思う。



22:30|comment(0)




|

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -