365 | ナノ

365


2013.06.17.Monday

思えば今月更新してない。せめて一ヶ月に一回は更新しようと思っていたのに(・ω・`)
今週からとても忙しい。検定とテストが一気に襲ってくる。そして書く意欲が湧く。更新できるかは別として。
脳内は常にお話考えてますよー



19:44|comment(0)




2013.06.06.Thursday

もう六月ですね。早いものです。今月は特に忙しいですね、本当に。
企画絵は完成したからいいものの、検定勉強やらテストやらバイトやら家庭の事情やら・・・とにかく忙しい。
最近嫌われ小説に再びハマってます。嫌われは元々好きだったんですけど!嫌われ読んでたら自分のサイトの嫌われ更新してないことに気付いた。駄目だなぁ・・・
話は前サイトで下書きまでですが完結していて後は修正していけばいいだけなのですが・・・なかなか上手くいかない。
王道だけあって話を工夫するのがとても難しいです。

長編更新できていない分、短編を更新したい。シリーズも企画も考えてはいるのですがなかなか実行できない。
そろそろ手塚だけじゃなくて他のキャラも更新してみたいなーなんて思いながら。多分大和部長と木手中心になるかも。その他に真田とか徳川さんとか鬼さんとか。・・・書けたらいいなぁ・・・( ^ω^;)

とりあえずまずは、手塚をください←



00:03|comment(0)




2013.05.21.Tuesday

真田誕生日おめっとー!
と、お祝いの言葉だけ言っておきます(

今日は部活の大会でしたー。疲れた・・・帰りのパスで爆睡してた(笑)
種目別競技で3位。それだけでした。でも初めての賞状だったので満足です!
来週はもう一つの部活の大会だー。もう時間がない・・・

大和部長のCDタイトルが発表されましたね!「幻有夢現」って大和部長すぎて今から楽しみ・・・と言いたいところなのですが、お金が・・・1000円は辛いっす・・・
動画にアップされる事を期待!

拍手連載予定の小説のストックがだいぶ溜まってきている!溜まっているのを見ると嬉しくなってますます溜めてしまうので結局公開が遅れるのです(笑)
やりたい連載が多くて一人ニヤニヤしているのですが、上手く文章に現わせないのが悔しいです。

今日はお家のお仕事がないのでゆっくりしようと思います!



19:18|comment(0)




2013.05.19.Sunday

やっと連載更新出来た・・・!

こんにちは、蜜星です。
テストも終わって一段落です。六月に入るとまた忙しくなるのですが・・・
先輩の引退に検定にテストに企画・・・忙しい!それにバイトも加わったらもうどうしようもない。遊びたい。
今のうちに遊んでおかないと!買いたい物もあるし!


さて、「悲哀ノ欠片」第五話更新いたしました。久しぶりすぎて若干話を忘れていたのはここだけの話。
最近一カ月に一更新になってきてるな・・・たるんどる!←

亜里沙ちゃんが嫌われ小説の悪女みたいになってきてる・・・そんなはずはなかった(え
そしてヒロイン暗すぎるぞ。そんな設定にしたのは私なんだけどね!これからどんどん変わって行く予定です。予定。
あと何話かしたら手塚サイドも出します。手塚サイドって書きにくい・・・難しいので苦手です。



特に書く事ないのでこの辺にしておきます!



13:57|comment(0)




2013.05.06.Monday

お久しぶりです。いつも冒頭はこれだななんて思ったりもする。
新学期になってから忙しいの一言。
新しいクラスにまだ慣れていないけど遠足に連れていかれて、終わったと思ったらすぐにテスト。そして部活の大会。
遊びたいよ!自由に過ごしたい!!

サイトの方ですが、ちまちま書いております。下書きを(え
拍手連載をそろそろ公開したいけどまだそんなに話が固まってないから停滞しそうな予感。もうすでに停滞してるが。
書いているのですがいつも下書き保存してると思ったらされてないとかデータ消えたとかで書く気力がなくなっている( ;´Д`)
頭の中では妄想が繰り広げられているのに文章で表せないのが非常に悔しい。


最近原作を本気で集めようか悩んでいる。買うとしたら中古なんだけど、完全版も出てるから完全版の方がいいのかな・・・でも完全版って1シーズン1万2千円だったはず・・・それが3シーズンあるから辛い( ;´Д`)そんなお金ないわww
でも流石に完全版はまだ中古出てないかな・・・完全版の中古っていくらぐらいになるんだろう。


とにかく、最初のテスト頑張ろう(´・ω・)



22:07|comment(0)




|

[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -