365 | ナノ

365


2013.09.27.Friday

案の定書く気力が湧きました。どうしませう。勉強しろって話ですね。
書く気力が湧いたのはいいものの、手塚じゃなくて木手短編だったというね。木手も好きなんです(*´∀`*)
本当は今日中に更新したかったのですが私情で更新できず…明日(今日?)は更新したいですね。通学中にでも進めないと…

勉強してません。親の前ではノートと教科書広げていましたが実際はネタ書いたりお絵描きしてました。
ああ早くテスト終わらないかな。終わったらたくさんお絵描きしてカラオケ行くんだ!10月はフリーダムでいこう。

そろそろ寝まーす



00:39|comment(0)




2013.09.24.Tuesday

テストが近づくに連れて小説を書きたくなる不思議。
色々連載のネタはあるんですけどね、文章化できない。オチが見つからない…続かない←
一応下書きでちまちま書いてます。連載更新しろって話ですね( ^ω^;)でも時々気分転換に違うものも書きたくなるのです。

それにしても短編を短時間で書き上げる力が欲しい。



00:30|comment(0)




2013.09.11.Wednesday

サイト一周年!ありがとうございます!
サイトを開設した当時は更新する気満々だったのですが、今となってはもう昔のことです…
もっと更新率を上げたい。

そして今日は私の誕生日でもあったんですよ!学校でもTwitterでもお祝いされて本当に幸せです。
今まで友人関係に悩まされてきましたからね、学校で友人達に盛大にお祝いされた時は本当に泣きました。それ以外にも二回泣きました笑
本当に素敵な誕生日をありがとう!



21:41|comment(0)




2013.09.10.Tuesday

定期的に改装したくなる、更新はしていないのに。
サイト名も変えようかなーとか考えてはいます。もともと繁盛している訳でもないので改装したってサイト名変えたって問題ナッシング。多分。

明日でこのサイトも1周年。そして私もまた一つ年をとります。1年経つのにサイトの更新は数えるほどですね…こんなはずではなかった。
リアルが若干忙しいという事もあるのですが一番の理由はネタが降ってこないからでしょうか。
決してテニプリ熱が冷めたわけではないのです。寧ろ前よりも熱い。
リア友にリクエスト受けたのでこれを機にもう一踏ん張りしたいな。



06:51|comment(0)




2013.08.17.Saturday

3ヵ月ぶりです。更新できず申し訳ありませんでした。
最後に日記を更新したのはテスト期間中だった気がします。
検定がありテストがありとても急がしかった記憶があります・・・
せめて夏休み前に更新したかった。

夏休みもう終わりますね・・・宿題は家庭は終わってます。あとはテスト勉強。
夏休みが終われば忙しい毎日が待っている。検定・宿題・販売実習・検定・テスト・修学旅行・検定・・・検定だらけだ!
でも去年よりも遊べたから満足かな。でも今年の夏休みはほとんどバイトで終わった気がする。


余談ですがもう少しでサイト1周年です。更新したのはたった数回でしたが・・・



21:00|comment(0)




|

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -