現在 | ナノ


 2012/03/24 12:09 (0)
台所に客がまだ居たから忍びこんでパンを盗んできて食べた後に気づいたんだけど、これ賞味期限結構前だわ


 2012/03/24 09:36 (0)
台所に客連れ込むの止めてくんないかな、マジ腹減った


 2012/03/24 08:59 (0)
そろそろ連載を書かないと…
パソコン買ったからWikipedia見るの楽になったわー(*´∀`*)


 2012/03/23 19:42 (0)
俺大きくなったら壁一面が本棚の家に住むんだ!!

これ超憧れ!!


 2012/03/23 14:42 (0)
俺は今最大の危機に直面している
嗚呼恐ろしや


 2012/03/22 18:17 (0)
明日行けば1年皆勤賞だww
皆勤とかwwww生まれて初めてなんですけどwwwwwドゥフwwww


 2012/03/21 18:12 (0)
うほっ白恋時代の吹雪カワユスうほほっ
お目目ぱちくりでカワユス

(*´∀`*)ハァン


 2012/03/20 23:50 (0)
友達とのメールのやり取り
こんな感じ


 2012/03/20 21:22 (2)
オイラそんな強くねーもん!!
まぁ足の事なんですが


 2012/03/19 03:34 (0)
うぇぇぇ足が痛くて眠れないよぉぉぉうぇぇぇ(´;ω;`)


 2012/03/19 00:02 (0)
くそwwww都会の人達はwwwww学校帰りにwwwwwwwwマックとか31とかwwwwwwww食うんだろwwwマックってwwwww1年にwwwwwww2、3回食えりゃwwwwwwwwwww良い方だろwwwwwww


 2012/03/18 20:44 (0)
偏差値と変態度は比例しているのではないかとしか考えられない日々
EXAMPLE


 2012/03/18 11:00 (0)
あのアクセス解析のやつwwwwwwww1日ずつリセットしてやがりましたwwwwwwwやっぱ取ろうwwwwwwwwwwww


 2012/03/18 10:00 (0)
親がどうにかして俺を外出させようとしてっけど、外出て歩き回って持病がひどくなって苦しむのは俺だから行かないペッ( ゚Д゚)、


 2012/03/16 09:13 (0)
イヤッホォォォォォォォォォォ!!!!

携帯直ったー!!
でも初期化してるー(´Д`)

だからみんなのメアドとか、あけおメールとか、小説のネタとか、愛猫の写真集とか、友達の絵とか全部パー!!

俺の思い出がぁぁぁぁぁぁ!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -