現在 | ナノ


 まぁ足の事なんですが
もう此処に思っている事をぶち込みます



常連さんはご存知かと思いますが、トラ猫は足にちょっとした病気を持っております⌒(ё)⌒

持っておりますとモンテールオンってちょっと似てますね(゚Д゚)



以下タメ語



えーっとそんでね、自分はなるべく痛いのを表に出さないようにしてるんだよ
でも1人で堪えるのは無理があるもんで、たまにポロッと言っちゃう時があるのね(´-ω-`)

…そうするとみんな凄い困った顔するのよ。多分何て言えば良いのか分からないんじゃないかな
そんな顔されると言えなくなっちゃうもんなんだよね!!

(´;ω;`)

よく眠れないぐらいの痛みが続くから学校休みたいって言うんだけど、周りの人にとって俺が足痛いのは当たり前の事だから休ませてくれないんだぜ(^O^)

んで俺が足引きずりながら学校行くと、頭痛で学校休むって人がいるんだよねぇ(´σ_ゝ`)
不公平じゃね?

(´;ω;`)

世の中には白血病とか、俺より痛くて苦しくい病気があるのは知ってて当たり前田のクラッカー!!
そういう病気を患っている方達はとても強くて前向きで、自分の病気と闘おうとしてるよね\(^O^)/

でも俺は強くないから、1人で抱え込む事は出来ませぬハイここ大事テストに出るよ!!



……えっと、気分悪くさせちゃったらすいやせん(´・ω・`)
話聞いて欲しかったんだ!!

じゃあおやすみなさい(^O^)ノシ
Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -