▼ 2014 03.22 01:28
(ジャンくんはやっぱり皆さん不憫なとこに萌えるのですね)

▼ 2014 03.22 01:27
ジャンフルエンザ…(* ´ `*)

▼ 2014 03.22 01:27
しつこく自転車の妄想なのですが…何か問題の起こった場面でジャンくんは自転車でシャッ!とブレーキかけて現れ偶然そこに遭遇する脇役、にぴったりです。伝わるのか…この語彙と表現力の無さで…^q^

▼ 2014 03.21 15:16
萌えが溜まってる日のバイトの休憩は一人に限る…(^q^)

▼ 2014 03.21 15:15
(ということで以下萌えコピペその2です!\(^o^)/いつもの神からの妖艶女子シリーズです(^q^))

“いちごが濃いアポロ”も形と色合いが,なかなかけしからんお菓子ですよ(でも美味しい)。

ナナバ「いちごの濃いアポロって,あなたの可愛い胸の蕾のようだね。」
妖艶女子「え!?私の乳輪周りは,チョコの様にドス黒くて?」
ナナバ「それは違うよ,この赤みのあるピンクの部分。ツンとおすましして,ぽってり赤みを帯びてて・・・。お風呂上がりのあなたの胸の蕾にそっくり。」
妖艶女子「んもう,ナナバったら!」
ナナバ「こんな風に,舌で転がしてあげたくなってしまうね。ほら・・・」
妖艶女子「ウフッ。ナナバは,先っぽから食べる派ね?私は,下から食べる派よ?」
リヴァイ「・・・・・」
−−−−−−−−−−
妖艶女子「ねえリヴァイ。ナナバにいちごの濃いアポロ貰ったの。一緒に食べましょう?」
リヴァイ「・・・!!あ,ああ・・・。」
妖艶女子「はい,どうぞ。」
リヴァイ「(これが・・・こいつのち,乳首・・・)頂こう。・・・・・・・・・・・(ごっくん)」
妖艶女子「あら?リヴァイも,先っぽから食べる派なのね?吸い付くような食べ方しちゃって,可愛らしい。フフッ。」
リヴァイ「・・・・・」

ナナバと妖艶女子の百合的会話を盗み聞きしてからの,いちごの濃いアポロごっくんでした(汗)

(以上萌えコピペでした!)

私はもういちごが濃いアポロを人前で平静を装って食べられる気がしません…(^q^)ナナバさんと妖艶女子安定の耽美えろす…!!!(* ´ q `*)からの、ごっくんりばいさんと妖艶女子に悶えました…また夜しっかりお返事させてください〜!\(^o^)/

▼ 2014 03.21 15:00
(ということで以下萌えコピペです!\(^o^)/)

ちょっと女子と話しただけで俺のことを好きだと勘違いしちゃって、女子と一緒にご飯行くようになって会計時に俺が奢る、いや私がってなって、そこで兵長がドヤ顔で「お前は俺の女だろ」とか言って女子に「え?付き合ってないよ何言ってるの?」って言われてもう女なんか嫌いだ恋愛なんてしねぇと傷心の兵長。だけどまたふとした拍子に簡単に女の子好きになっちゃう非モテリヴァイさんとかどうでしょうか?(笑)。

(以上萌えコピペでした!)

どうって…めちゃくちゃイイに決まってるじゃないですか…!!(悶)非モテりばいさんの勘違い+惚れっぽいのダブルコンボとかもう…もう…ごちそうさまです(^q^)!!!痛可愛い…憎めないお人やで…!(* ´ q `*)また夜お返事させてくださいね〜!!\(^o^)/

▼ 2014 03.21 14:52
ひみつ部屋もあと4つでコンプリート…!時の流れの早さに怯えます/(^o^)\あと四人だれにしようかなぁ。楽しみです。来月は忘れないように…/(^o^)\

▼ 2014 03.21 14:50
エルドの話はひみつ部屋の話だというのにかなり自己満足になってしまい申し訳ないです。もっと丁寧に書くべきだったのですがウーン力不足です涙。

▼ 2014 03.21 14:47
何か最近ほんとバタバタしててすみません涙

▼ 2014 03.21 14:47
兵長が意外と自転車乗れなかったら可愛いです…^q^

▼ 2014 03.21 00:51
こ…こんばんしゅたいんです…!!!山ほどつぶやきたいことや叫びたいことが…!!!ほほほほんとうにありがとうございます…涙(;▽;)ととりあえずアレを更新させて頂きます!ももうすぐ・・・!!

▼ 2014 03.19 23:53
い…いま…いま…たった今大変なことに気付きました…!!!!/(^o^)\明日…明日必ず何とかアレを更新します…!!!!/(^o^)\

▼ 2014 03.19 23:50
茶の道で夜桜見に行く和服りばいさん書きたいです。あれ夏休みの話やで…^q^

▼ 2014 03.19 23:46
そして春休みも同時に終わるであろう(震え)

▼ 2014 03.19 23:44
現パロ部屋のエルヴィン先生の話の続編を猛烈に書きたくなったので、予定のものを消化しつつ更新していきたいと思います。これで私は4月を迎えるでしょう。この間バレンタインで浮かれてたばっかなのに何これ…(年)

▼ 2014 03.19 18:34
えるびんさんと女子→仲良し
りばいさんと女子→あまりよく知らない

で、えるびんさんりばいさん女子の三人でフードコートみたいなとこでご飯食べることになって、えるびんさんはテーブル探してる時に仕事の電話がかかってきてフードコートの外へ。残されたりばいさんと女子は6人掛けのテーブルを見つける。りばいさん先に着席。すると女子はりばいさんから椅子一つ空けて着席。その時の「・・・・・・」てりばいさんの顔ください^q^

▼ 2014 03.18 21:45
疲れた体に残る僅かなHPを全て持って行かれてしまいました…出先にも関わらず、私は我慢できずトイレでそれを読みました。やばいです。私の書く妖艶女子など全くの妖艶()であります…^q^おおおお腹痛い…!!!!声出して笑えないのが辛い…!!!/(^o^)\おうち着いたら堂々読み返して笑い悶えさせてもらいます^q^*ほんとありがとうございます…!!\(^o^)/

▼ 2014 03.18 13:47
りばいさんはボードめっちゃ上手そうです。
えるびんさんはスキーめっちゃ上手そうです。(おじさまへの偏見か)

▼ 2014 03.18 12:44
えるびんさんはそういうのに無頓着だといいな。トイレットペーパーくらいは買い込むかもしれない。何かえるびんさん沢山使いそうだから(他意はありません^q^)

▼ 2014 03.18 12:39
除菌99%のウェットティッシュを増税に合わせて買い込むりばいさんください…^q^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -