▼ 2014 03.23 13:08
その後二人きりになった時ちびっこの真似して「おねえちゃーん」て抱きついて嫌がられる非モテりばいさんかジャンくんください(^q^)

▼ 2014 03.23 13:07
一緒に遊んでたちびっこがお相手女子を見つけて「おねえちゃーん」って女子の体をべたべた触りながら抱きついてる図をいいな…って見てるりばいさんかジャンくんください(^q^)

▼ 2014 03.23 13:05
こんにちしゅたいんです!\(^o^)/

▼ 2014 03.22 23:59
兵長と守銭奴/6*無印ver.の04、05をやっと更新しました…!R18ver.のお話の続きを最後に書いています。ちょっとだけ違うところも。鏡のところをもう少しわかりやすく書いてみました(しろめ)よろしければ…!

▼ 2014 03.22 14:26
は〜、どっかにちびっこと遊んでるエレンくんいないかなぁ(* ´ q `*)

▼ 2014 03.22 14:26
やばい。ごんぎつねをちびっこに読んであげてる間に自分が泣いちゃうエレンくんか非モテりばいさんください!!!!\(^o^)/モテる方のりばいさんはちびっこに絵本を読んであげている、それだけでくそ萌えです…!!!(^q^)

▼ 2014 03.22 12:11
あれ…えるびんさんの方が似合いますかね(^q^)

▼ 2014 03.22 12:11
じゃあ“注文の多い料理店”をモテる方のりばいさんで…(お客さんは女子)(^q^)

▼ 2014 03.22 12:09
おおきな木も好きでした。あれが無償の愛…涙!いまならスイミー読んでも泣けそう。年取ると涙脆くなりますね(;;)

▼ 2014 03.22 12:06
ゆかいなゆうびんやさん ではない(めちゃくちゃ好きでした)

▼ 2014 03.22 12:05
やぎさんゆうびんで思い出したけど、手紙の話でめっちゃ泣いた絵本があったような…何だったでしょうか。。記憶力…/(^o^)\

▼ 2014 03.22 11:56
やぎさんゆうびんをそのままちびエレンくんとちびアルミンくんで妄想すると可愛すぎて萌えしにます…(* ´ q `*)おてがみたべちゃう…!!(* ´ q `*)

▼ 2014 03.22 11:53
じゃあ、泣いたあかおに をライナーとベルトルさんでいきましょう。全米が泣きますネ!−☆(“じゃあ”の意味不明感)

▼ 2014 03.22 11:51
きつねジャンくん…!!(* ´ `*)

▼ 2014 03.22 11:51
イソップ童話の「きつねとぶどう」を「ジャンとぶどう」に置き換えると萌えてたまりません。可愛い…切ない…ジャンフルエンザが猛威を奮っています(^q^)

▼ 2014 03.22 11:48
リンゴの木に登ってリンゴ食べちゃうジャンくんください(^q^)

▼ 2014 03.22 11:47
春だなぁ〜もう桜咲いちゃいますね。。青森の弘前城の桜を死ぬまでに見に行きたいです。。あと薄墨桜見たいなぁ。樹齢1500年て!ロマンを感じます…(* ´ `*)巨大樹も樹齢そんなもんなのかな?世界観が世界観だけにもの凄い樹齢の木が一本だけあったりしたら萌えたぎります…!!

▼ 2014 03.22 11:43
ねこ…ねこりばいさん…(^q^)(そっちじゃない)

▼ 2014 03.22 11:42
(100万回生きたねこ なりばいさんのお話なんてきっともうたくさんありますよね…!/(^o^)\)

▼ 2014 03.22 01:29
ひねくれ者、等身大、頭がいい、完璧じゃない、不憫、口笛が汚い、自転車が似合う…最後何か余分なものが入った^q^

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -